弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

走って体調を整える…?

●本日のラン
ジョグ5km - 31分43秒88(6分20秒78/km)
シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット
(139km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:151km(チョコ:133km)
今月の目標:200km

今朝は 「頭が痛い…」 で目を覚ましましたうー
何となく気持ち悪くもあります。
少しですが、鼻水も咳も出ます。
朝の楽しみであるコーヒーも飲めませんでした。
 →最終的には飲み干しています。

「さすがに今日はランオフしよう ゆう★
思いながら皆さんのブログを訪問しました。

皆さん頑張っているんですねゆう★
故障にも負けず、体調が悪くても走っています。
自分は… 先日 小雨なのにサボりました。
ちょっと恥ずかしくなりました。

「2kmでもいいからチョコと走ろう走る犬
そう思って外に出ました。
走らなくたって40分はチョコと散歩するんです。
 →距離にすると2〜3kmです。

6:26.22 → 6:25.36 → 6:26.03 → 6:23.45 → 6:02.82
 (118)  →  (123)   →  (131)   →   (131)  →   (130)

 ※平均心拍数:127 最大心拍数:136

結局、ゆっくりとですが 5kmを走りました顔
「もう少し走ろうか?」 とも思いました。
ですが、それはさすがに自重しました。

走り終わるとけっこう体調が改善されましたゆう★
頭の痛いのはかなり軽くなりました。
気持ち悪いのもなくなりました。

あれ〜? 単なる気のせいだったのでしょうか?
って、そんなことはありません。
今またちょっぴり気持ち悪くなってます。
でも朝よりはかなり体調がいいです。

今日は早く寝て体調を整えま〜す おやすみおやすみ
→目標は21時にベッドインです。

(画像はクリックすると大きくなります)
走って体調を整える…?
「さあ、飛んでいこう」
いまは辛くても、次のステップに進んでいきたいですね。
ぼくにも翼が欲しいです。


このブログはいま… 何位?

ジョグ | comments(1) | trackbacks(0)

久しぶりの“ゆったりジョグ”

●本日のラン
ジョグ7km - 41分37秒87(5分56秒84/km)
シューズ:アディダス マナ バウンス スピード
(192.2km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:146km(チョコ:128km)
今月の目標:200km

ここ最近、ずっと “ペタペタ走り” ばかりでした 足跡
故障・怪我が続いたためです。
 →最初は脹脛の肉離れです。

足を上げない走りのために 2回も転倒しましたくるくる転倒
ほんの小さな凸凹に足をとられたからです。
それで肋骨骨折しちゃいました。

でも、どちらも段々と良くなってきていますゆう★
久しぶりに ”ゆったりジョグ” を行いました。
 腕を大きく振りました。
 真下での着地を心がけました。
 ストライドが狭くならないようにしました。

 気持ちよく走れました。

5:51.22 → 6:01.55 → 5:58.34 → 5:54.22 → 5:56.20
 (126)  →  (134)   →  (136)   →   (140)  →   (137)
6:02.16
 → 5:54.18
 (137)  →  (141)
 ※平均心拍数:136 最大心拍数:145

腕を大きく振ると、まだ肋骨がかなり痛みます汗
 →実際は大きく振れていないんですけどね。
ストライドを大きくすると脹脛に不安が出ます。
 →実際はまだ1m未満です。
もう少しの間、慎重にやっていきます。

早く完全復活してくれないかなぁ〜 パンダ おねがい

脹脛の不安 → ポツンとした違和感のようなもの。
でもこれは、ただの気のせいかも知れない。


(画像はクリックすると大きくなります)
久しぶりの“ゆったりジョグ”
「月と山と青空と」
こんな景色の所で走ってみたいな… なんて思いました。
新東名高速道路・清水PAで撮影しました。


久しぶりの“ゆったりジョグ”
「名古屋城」
名古屋城をお濠側から撮影しました。
開園時間前なので、そこからしか撮れなかったんです。
お濠の周りを何人かのランナーが走ってました。


久しぶりの“ゆったりジョグ”
「名古屋城・金の鯱」
鯱とは 体は魚で頭は虎、背中に棘を持つ空想上の生き物です。
常に尾ひれが天を向いていて、雌雄一対(夫婦)なんだそうです。
金の鯱は 0.15mmの18金板で覆われた豪華版です。


このブログはいま… 何位?


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ | comments(8) | trackbacks(0)

サボったヾ(*°▽°)ノ

●本日のラン
休養日
3月度走行距離:139km
(チョコ:121km)
今月の目標:200km

朝起きて外を見ると、小雨が降っていました雨
それくらいなら、いつも自分なら走っていました。
だって、雨だからと言って休む理由はありません。
走友会の先輩方からそう教わりました。

でも、最近はダメなんですよねゆう★
雨だとサボることが多くなっててきました。
 風邪を引いたら大変だもん。
 いま、シーズンオフだもん。
 無理する必要ないもん。

などなど…。

気持ちがどんどん弱くなっていているようですうー
これって… 歳のせいですかね?
って、何でも歳のせいにするのは良くないですね。

まっ、明日は走ることにします〜 ふううさぎ 

(画像はクリックすると大きくなります)
サボったヾ(*°▽°)ノ
「夢見ケ崎動物公園・ワオキツネザル」
尾の縞模様が特徴で、黒と白の輪を重ねたように見えます。
それで “Ring(輪) - tailed(尾)” と名付けられたそうです。


サボったヾ(*°▽°)ノ
「夢見ケ崎動物公園・ワオキツネザル」
その尻尾です。 わおっ! 本当だ!!
尻尾が白黒の輪っかになってますね♪


サボったヾ(*°▽°)ノ
「夢見ケ崎動物公園・ボリビアリスザル」
愛嬌のある顔をしていて かわいいですね。
たくさんのリスザルがペットとされました。


サボったヾ(*°▽°)ノ
「夢見ケ崎動物公園・ブラウンキツネザル」
“おらおら、なにガンくれてるんだ!?” って感じですね。
目は赤色の強いオレンジ色をしているからかな…。
近年、個体数がかなり減っているそうです。
国際自然保護連合では準絶滅危惧種に指定しています。


このブログはいま… 何位?

近所のキムチ屋さんなので、たまに買っています。
500gで540円(税込)です。(楽天にショップあります)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(10) | trackbacks(0)

体重報告・5週間目

●本日のラン
休養日
3月度走行距離:139km
(チョコ:121km)
今月の目標:200km

ダイエット開始から 5週間が経ちましたエヘヘ
先週は名古屋めし三昧の日々で体重が増えました。
 →ダイエット中は暴飲暴食を控えましょう。

この1週間、一応は頑張って過ごしましたて
そりゃあ、お腹いっぱい食べた日もあります。
ちょっと飲み過ぎた日だってあります。
でも概ね ダイエットを意識して頑張りました。

これで減ってなかったら… 怒りますよゆう★こら
「ダイエットなんてやめてやる〜!」 ですよ。
肋骨が痛いのにちゃんと走ったんですから。

良かった〜 少しですが減ってましたゆう★
もっと減ってるかと思いましたが仕方ないです。
だって、名古屋では 超・食べまくりましたから…。

これで 「またダイエットを頑張ろう」 と思えますゆう★
結果が数字で表されると嬉しくなります。

目標目指して… 今週も頑張りま〜す  ぶた ぶた
→ただし、“ゆるダイエット” でね。

(クリックしても大きくなりません)
体重報告・5週間目
前回の 71.85kgから 71.75kgに微減することが出来ました。
その差は僅か −0.10kgです。 でも、それでも嬉しいです。
ただし、名古屋に行く前よりも まだ +0.30kgです。


体重報告・5週間目
残念ながら体脂肪率は 18.2%から 18.6%まで増えました。
これまで減り続けてきたことが不思議でした

なので、まあ そんなものだと思っています。


ダイエット開始時・体重:73.40kg
ダイエット開始時・体脂肪率:20.6%
ダイエット開始時日:2月13日
目標体重:69.95kg (出来れば68kg)

前回体重:71.85kg
今回体重:71.75kg (-0.10kg)
開始時より→ -1.65kg


クリックすると このブログの順位が分かります 

ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(4) | trackbacks(0)

かなり頑張ってみる

●本日のラン
ペース走:6km - 29分17秒30(4分52秒88/km)
 アップジョグ:2km - 12分13秒88(6分12秒69/km)
 ダウンジョグ:2km - 11分59秒31(5分59秒66/km)

シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(94.1km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:139km(チョコ:121km)
今月の目標:200km

今日は “板橋Cityマラソン” に参加する筈でしたゆう★
残念ながら 肋骨骨折のため断念しました。
でも、大会が来週だったのなら参加していました。
それほど痛みは改善されてきているんです。

昨日は休みを入れながらですが 20kmも走れましたピース
 →動物園で写真を撮りました。
では 今日はどうしよう?
って、実は昨日からもう決めていました。
それは 「痛みの出ない程度でペース走しよう」 です。
当然ですが、タイム設定はしませんでした。

結果
 アップ:6:06.41(117) → 6:07.47(123)
 0 -  5km → 24分33秒60(4分54秒72/km)(148bpm)
4:59.58 → 5:03.32 → 4:57.74 → 4:45.32 → 4:47.64
 (130)  (150)  (150)  (156)  (153)
 5 -  6km → 04分43秒70(4分43秒70/km)(159bpm)
4:43.70
 (159)
Total. 6km - 29分17秒30(4分52秒88/km)(150bpm)(173)
 ダウン:5:58.55(133) → 6:00.76(133)

2〜3kmまでは、それなりに痛みがありましたうー
それ以降は何故かあまり痛みを感じなくなりました。
 →痛みに慣れたのかな?

痛みが弱まっても、呼吸的には辛くなりますゆう★
もう いっぱいいっぱいの走りとなりました。
いま、このペースでは10kmも走れないと思います。
 →スピードって簡単に落ちるんですね。

来シーズンに向け 少しずつ頑張ります うさぎがんば

(画像はクリックすると大きくなります)
かなり頑張ってみる
「夢見ケ崎動物公園・レッサーパンダ」
愛嬌のある顔をしていて、とっても かわいかったです。
子供たちにも大人気でした。
(ガラス越しでの撮影なので、ボケボケです…)


かなり頑張ってみる
「夢見ケ崎動物公園・ラマ」
気に入らないと唾を吹きかけることがあるそうです。
なんかちょっと笑っちゃいました。 (基本的にはおとなしい)


かなり頑張ってみる
「夢見ケ崎動物公園・クロキツネザル」
全身の毛の色が黒い猿さん(オス)でした。
金網越しに撮ったので、これまたボケてます。


このブログはいま… 何位?

レース | comments(8) | trackbacks(0)

チョコと動物園ラン♪

●本日のラン
LSD20km - 2時間06分08秒76(6分18秒44/km)
シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(185.2km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:129km(チョコ:111km)
今月の目標:200km

心拍計を付けていないことに途中で気付きました顔あっ
Uターンして家に戻りました。
「動物の写真が撮りたい」 と前から思ってました。
で、 “夢見ケ崎動物公園” まで走ることにしました。
 →カメラを持って再スタートです。

バックパックを背負うと遅くなるんですかねえ?
カメラ+α しか入れてないですけどね。
 →+α は着替えくらいです。
明らかに遅くなってるのが とても不思議です。

結果
 0 -  5km → 30分37秒45(6分07秒49/km)(123bpm)
5:54.81 → 6:05.61 → 6:09.80 → 6:05.35 → 6:21.88
 (000)  (000)  (000)  (000)  (123)

 5 - 10km → 32分14秒20(6分26秒84/km)(134bpm)
6:25.30 → 6:26.03 → 6:32.39 → 6:21.00 → 6:29.48
 (134)  (127)  (139)  (134)  (138)

 10 - 15km → 31分50秒17(6分22秒03/km)(134bpm)
6:30.78 → 6:19.98 → 6:03.37 → 6:29.33 → 6:26.71
 (140)  (136)  (134)  (121)  (137)

 15 - 20km → 31分26秒94(6分17秒39/km)(153bpm)
6:19.44 → 6:20.39 → 6:19.30 → 6:12.84 → 6:14.97
 (149)  (151)  (155)  (155)  (156)

 Total. 20km - 2時間06分08秒76(6分18秒44/km)
           (平均139bpm)(最大164bpm)


スタート時の気温はは 9℃くらいでしたゆう★
そこで薄いウインドブレーカーを着て走りました。
しかし、その後 14℃くらいまで気温が上がりました。
暑さに弱い弱小ランナーは、もうハアハア状態です。
 →最後はかなり肋骨が痛くなりました。

でも、久しぶりに動物も見れて楽しかったですゆう★
チョコは猿さんにかなり興味を示していました。
 →猿さんもチョコに興味があったみたいです。
また走って行ってみたいと思いました。

明日は どんなランを楽しもうかなぁ〜 パンダ えへ

(画像はクリックすると大きくなります)
チョコと動物園ラン♪
「夢見ケ崎動物公園・シマウマ」
ほぼ動きません。 ただ立っているだけです。 何か考えてる?
でも タテガミが何となくカッコいいです。


チョコと動物園ラン♪
「夢見ケ崎動物公園・ホンシュウジカ」
ニホンジカの亜種だそうです。
チョコが気になるのか、何頭も近くに寄ってきました。
でも… チョコはまったく気にもしていませんでした。


チョコと動物園ラン♪
「夢見ケ崎動物公園・ブラウンキツネザル」
原産地はマダガスカル島で樹上で過ごすことが多いそうです。
近寄って来て、チョコのことをジーっと見つめていました。
チョコも猿さんのことをジーっと見つめています。


このブログはいま… 何位?


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

LSD | comments(10) | trackbacks(0)

板橋Cityマラソン・DNS

●本日のラン
ビルドアップ走:3km - 16分34秒78(5分31秒59/km)
 アップジョグ:1km - 06分12秒69(6分12秒69/km)
 ダウンジョグ:2km - 11分36秒72(5分48秒36/km)

シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(84.1km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:109km(チョコ:91km)
今月の目標:200km

“板橋Cityマラソン” にエントリーしていましたゆう★
開催日は 今度の日曜日です。

そこで今日は最後の刺激入れですピース
3kmビルドアップ走を行いました。
設定は 6:00 → 5:30 → 5:00ー としました。

結果
 アップ:6:12.69(144)
 0 - 3km → 15分54秒95(5分18秒32/km)(139)(158)
5:55.75 → 5:16.77 → 4:42.43
 (136)  (137)  (145)
 ダウン:5:55.82(135) → 5:40.90(134)

思った以上に走ることが出来ましたゆう★
でも、“板橋Cityマラソン” はDNSします。

目標としていた サブ4で走れるとは思えません汗
いや、タイム何て サブ5だって構わないんです。
今回は笑顔でゴールに拘りたかったんです。

でも、出たら辛いランになりそうですつらい
ゆっくり走っても肋骨の痛みで顔が歪みます。
42.195kmをそんな状態で走りたくありません。

ということで “今シーズンの終了宣言” をしますえへ
また来シーズン目指して頑張ることにします。

週末は無理しない程度で走りま〜す ひよこるん
→あと1週間遅い大会だったらなぁ〜。

(画像はクリックすると大きくなります)
板橋Cityマラソン・DNS
「名古屋城… じゃない」
これは名古屋城ではありません。 愛知県本庁舎です。
写真で見ると間違えちゃいますね。 って、誰も間違えないか。


板橋Cityマラソン・DNS
「名古屋城… じゃない」
これも名古屋城ではありません。 名古屋市役所です。
愛知県本庁舎の隣にあります。 名古屋城からは800m程です。


板橋Cityマラソン・DNS
「名古屋城… です」
これこれ、これこそが名古屋城です。 金の鯱も見えます。
威風堂々とした姿です。 昔に1度だけ見学したことがあります。



2016年10月17日、“板橋City” にエントリーした。
ただ、仕事が忙しくなる可能性があった。
出れるか出れないか、半々くらいだった。

でも、ハーフを軸にフルの練習も続けていた。
目標は、余裕での サブ4だった。
上手くいっているはずだった。

2月18日、脹脛を痛めた。
飛び出してきた自転車を避けたのが原因だった。
なかなか痛みが引かなかった。
痛みが引いた後も違和感や張りが残っていた。
張りは つい最近まで残っていた。

それでも、ギリギリでの サブ4を諦めなかった。
張りさえ消えれば何とかなると思っていた。

3月11日、名古屋でのLSDで… 転倒した。
脹脛を庇っていて、数週間 摺り足で走っていた。
それが原因だと思われる。
で、肋骨を骨折(ヒビかも)した。

ここで サブ4は諦めた。
でも、今シーズン最後の大会だ。
しかも、今シーズン初のフルマラソンだ。
ラストを締めくくりたい。
5時間かかってもいいから、笑顔で走りたい。
楽しくシーズンを締めくくりたい。

だから痛くても練習を続けてきた。
日曜日を目指して走って来た。
でも…、楽しくは走れそうもない。
笑顔でのゴールは望めそうもない。

痛みに耐え、苦痛の表情で走ることになりそうだ。
それで 5時間で走っても楽しくない。
ただつまらない時間を過ごすだけだ。

ということで、DNSすることにした。
ただ幸いなのは、脹脛に違和感も張りもなくなった。
摺り足で走らなくても大丈夫になって来た。
転倒することは少なくなりそうだ。


このブログはいま… 何位?



ジュエンはかなり安く購入できます。
家からは少し遠いので楽天市場店で購入です。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ビルドアップ | comments(14) | trackbacks(0)

さて、どうしよう。

●本日のラン
休足
3月度走行距離:103km(チョコ:85km)
今月の目標:200km

実は 名古屋でのラン中に転倒してしました汗
 →1日目のLSDの時です。
新しい手袋にまた穴が空きました。
肘と膝に擦過傷が増えました。

でも、そんなことは大したことないんですうー
肋骨を強打しました。
たぶん、ヒビが入っています。
深呼吸すると痛くて仕方ありません。
寝返りするのも辛いです。

短い距離なら5分30秒/kmで走っても大丈夫ですゆう★
 →翌日それで走っています。
ゆっくりなら20kmくらいなら走れると思います。
でも、それ以上だと走れる自信がありません。

とりあえず明日、少し速く走ってみますゆう★
それで週末の予定を決めようと思います。

カメラを背負ってのLSDが妥当かなぁ〜 ひよこピヨ

(画像はクリックすると大きくなります)
さて、どうしよう。
「名古屋ウィメンズマラソン・応援」
ブログ繫がりのボウさんです。 声をかけることが出来ました。
笑顔が素敵です。 元気いっぱいです。
なんと、手作りワラーチでのサブ4達成の快挙です♪


さて、どうしよう。
「名古屋ウィメンズマラソン・応援」
みなさん頑張って走っています。
もう1人の知り合いの人にも声をかけることが出来ました。
頑張れ! 頑張れ!


さて、どうしよう。
「名古屋ウィメンズマラソン・応援」
私設エイドで “オレンジ美味しい〜” と、かぶりついています。
さあ、元気を出してゴール目指して頑張っいきましょう!!


このブログはいま… 何位?



最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
購入することが多くなりました。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(10) | trackbacks(0)

雨が降らなかったので走った

●本日のラン
ジョグ6km - 38分57秒81(6分29秒64/km)
シューズ:アディダス マナ バウンス スピード
(165.2km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:103km(チョコ:85km)
今月の目標:200km

昨日は走ろうと思ったら小雨が降っていました雨
最近軟弱なので、ランオフとしました。
もう若くはないんですね…。

今朝も いまにも雨が降りそうな空模様でした曇り
1時間ごとの天気予報では “曇り” となってました。
さて、どうしたものかと悩みました。

そこで10分天気予報でも確認をしてみました電球
 →ウェザーニュースタッチです。
40分後に “パラパラ雨” の予報になっていました。
「うん、いますぐに走り出せば大丈夫だ」
「万が一の場合でもあまり濡れないで帰って来れる」

ってことで急いで家を出発しました。

急いで出ても、練習そのものは ゆっくりランですゆう★
いろいろと痛いところもあるので慎重にです。
無理することはしません。

6:39.82 → 6:34.46 → 6:32.14 → 6:10.35 → 6:39.55
  (114)  →  (126)   →   (124)   →   (126)  →   (131)
6:21.49

  (128)
 ※平均心拍数:125 最大心拍数:170

何とか雨に降られずに走り終えることが出来ましたゆう★
心配していた痛みもそれほど出ませんでした。
こんな練習ならまったく問題ないみたいです。

とはいえ、明日は念のために休足しますエヘヘ
そして金曜日に “お試しラン” をしてみます。
短い距離をちょっと速く走ります。

週末は楽しく走ることが出来るかなぁ〜 犬

(画像はクリックすると大きくなります)
雨が降らなかったので走った
「名古屋めし・居酒屋さん」
“祖名古屋めし居酒屋・伍味酉” さんで夕飯を頂きました。
味噌おでん、味噌串カツ、(お代わり自由のキャベツ)です。
最初は愛知県の地酒を頼みました。


雨が降らなかったので走った
「名古屋めし・居酒屋さん」
名古屋といえば、手羽先です。 当然国産地鶏です。
(名古屋コーチンもありましたが高かったのでやめました)


雨が降らなかったので走った
「名古屋めし・居酒屋さん」
これまた名古屋といえば、土手煮です。かなり濃い味です。
ビールジョッキがガンガン空になっていきました。


雨が降らなかったので走った
「名古屋めし・味噌煮込みうどん」
名古屋最終日のお昼は… もちろん味噌煮込みうどんです。
海老天、蒲鉾、油揚、卵、かしわ、椎茸…つまり全部入りです。
ただしネギだけ抜いて貰いました。(長ネギが嫌いだからです)


雨が降らなかったので走った
「名古屋めし・味噌煮込みうどん」
有名な店はたくさんありますが、ぼくは34年前からここです。
(まあ、山本屋総本舗さんもたまにはいいですけどね)
観光客は、まずいません。お客さんは地元民のみです。


このブログはいま… 何位?



ヒマラヤで購入することも多くなりました。
ラン用品がけっこう安いからです。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ | comments(10) | trackbacks(0)

体重報告・4週間目(1日遅れ)

●本日のラン
休息日
3月度走行距離:97km(チョコ:73km)
今月の目標:200km

ダイエット開始から 4週間が経ちましたおおっ
焼き肉をお腹いっぱい食べた日もありました。
宅配寿司を2人前平らげた日もありました。
実家でご馳走を山ほど食べた日だってありました。
それでも思った以上に体重が減りました。

ただし、今回はさすがに無理ですゆう★ゆう★
だって、“名古屋めし三昧” の日々を過ごしました。
 →金・夜〜月・昼まで。
折角だからって、アルコールもかなり飲みました。
これで減っていたら… ちょっと嘘っぽいです。

はい、今日量ったら想像通りに増えてましたゆう★
当たり前ですよね〜。
みなさん、食べ過ぎ・飲み過ぎはダメですよ〜。
 →って、みんな気を付けてますよね。

今週はダイエットを頑張る週間にします パンダ
→今回は “ゆるダイエット” ですからね。

(クリックしても大きくなりません)
体重報告・4週間目(1日遅れ)
体重は 前回の 71.45kgから 71.85kgに増えちゃいました。
前回差は +0.40kgです。 あれだけ食べたので仕方ないです。


体重報告・4週間目(1日遅れ)
ただし体脂肪率は前回の 18.3%から 18.2%に減りました。
予想外のことが続いています。 とても不思議です


(画像はクリックすると大きくなります)
(画像はクリックすると大きくなります)
自分へのお土産で買いました。 まだ名古屋めしは続きます。
こっちには売ってなかったり、なかなか置いてないものです。


ダイエット開始時・体重:73.40kg
ダイエット開始時・体脂肪率:20.6%
ダイエット開始時日:2月13日
目標体重:69.95kg (出来れば68kg)

前回体重:71.4510kg
今回体重:71.45kg (-0.65kg)
開始時より→ -1.95kg


このブログはいま… 何位?

ジョグ | comments(4) | trackbacks(0)