弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
第2回目・鎌倉ラン
●本日のラン
レースペース走
距離:31km
時間:3時間25分49秒(6分38秒36/km)
午前ラン
クッキーなし
10月度走行距離69km
今月の目標:250km


今日は昨年一緒だった『さわやかランニング教室』の仲間3人と鎌倉まで走ってきました。
休憩を小まめにとったので、あまり苦労しないでゴールの北鎌倉駅に着くことが出来ました。
…ですよね? みなさんあっかんべー
両足裏に出来たマメが若干痛みましたが、でも大丈夫でしたぴかぴか

来週はリカバリー期間として、積極的に休みを入れます。

オクトーバーランは、また再来週から頑張ります(^^)v


第2回・鎌倉ラン01
モデルは 2006年さわやかランニング教室チーム『春うららラン』のTシャツを着たankoさん。ゴールの北鎌倉駅をバックに記念撮影ですポッ


↓1日1回クリックお願いします。
banner_01
人気blogランキングへ

| 鎌倉ラン | 16:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々の鎌倉ラン 31km (^^)v
●本日のラン
LSD
距離:31.1km
時間:3時間27分50秒(6分40秒96/km)
午前ラン
クッキーなし
9月度走行距離190.72km
今月の目標:250km


5月13日に鎌倉ランに行きました。
それからしばらくして、調子の良くなかった左ひざが 走れないくらい痛くなりました。
その後 ほとんど走れなくなり、6月の月間走行距離はわずか3.5kmでした。
7月も11日間はまったく走れませんでした。

走れるようになったと言っても 1km〜5kmの距離を様子を見ながら1週間ほど走り、少しずつ距離を延ばしてきました。
しかし、暑さのためか、寝不足のためか、それとも疲れが溜まってたのか、20kmのLSDは出来ても30kmの距離が走れませんでした。

4ヶ月と9日目にして、30km超のLSDが出来ました。
それも最後に走ったLSDと同じ「鎌倉ラン」でです。

今日一緒に走ってくれたのは、『2006年 さわやかランニング教室』で一緒だった2人です。
1人だったら走れなかったかも知れません。
ありがとうございました。

明日からまた、頑張りますチョキ


鎌倉ラン01
今回ゴールの『北鎌倉駅』です。抜けるような空の青さと、鮮やかな木々の緑が疲れを癒してくれましたぴかぴか

鎌倉ラン02
ここ『北鎌倉駅』は、関東の駅百選に認定されています。この駅が出来た昭和2年のままの駅舎だそうです。


↓1日1回クリックお願いします。
banner_01
人気blogランキングへ

| 鎌倉ラン | 18:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN