初・江ノ島ラン(^0^)/

0
    ●本日のラン
    ミニマラニック
    距離:36km
    時間:3時間53分56秒(6分29秒89/km)
    午前ラン
    クッキーなし
    4月度走行距離:256.3km
    今月の目標:270km


    今日、初めて江ノ島まで走りましたわーい
    途中、ちょっとだけ道に迷いましたが、なんとか無事に着きましたきらきら
    寝不足でしたが、最後まで元気に走ることが出来ましたチョキ

    今回は ルートに不安があったので、鎌倉ランで走っている道の大半を使いました。
    鎌倉女子大前から先の約10kmが、未知のルートでした。

    その先は、広い道なのか狭いのか、坂があるのか無いのか、何も分かりません。
    ドキドキ、ワクワクしながら走っていましたおんぷ

    2人で並走出来ない 狭い道が続きました。
    ゴールの4kmほど手前に、けっこう急な坂が出現しましたげっそり
    『う〜、勘弁してくれ〜!!!』
    とは思いつつも、やっぱりマラニックはおもしろい♪

    また江ノ島まで走りま〜すピース

    江ノ島ラン01
    有名店「とびっちょ」の姉妹店「たこ島」の『生しらす丼』です。ボリューム満点、お味最高最高 また食べたいぶた

    江ノ島ラン02
    もう1品ほし 「かきあげ」です。この大きさにビックリ(@_@;) でも、Baronさんと2人で分けて食べたんですよ〜!!


    ↓1日1回クリックお願いします。
    banner_01
    人気blogランキングへ


    ターミナルに到着(^^)v

    0
      ●本日のラン
      ジョグ+ミニミニマラニック
      距離:7km+24.9km
      時間:33分23秒(6分40秒65/km)+2時間43分30秒(6分38秒78/km)
      朝ラン+午前ラン
      クッキーあり+なし
      4月度走行距離:115.8km
      今月の目標:270km


      先週のリベンジで、羽田空港ランしてきました。飛行機
      でも、また途中で道が分からなくなってしまいましたうーん
      あと、たったの1kmくらいだったんですが…

      と、その時 白バイに乗った警察官が目の前を横切りましたやった

      『すみませ〜ん! ターミナルまで行きたいんですが、どう行けばいいんでしょう?』
      「えっ? 走ってですか?」
      その警察官、ちょっと考えてから…
      「歩いて行ったことないので分かりません」

      うう(--;) そんなぁ〜汗
      またターミナルまでたどり着けないのか…沈

      しか〜し、偶然歩いている人を発見し、道を教えてもらうことが出来ました(^^)v
      これでもう二度と迷うことはありません音符

      かなり早めのお昼を食べたあと、展望デッキで飛行機の離陸を眺めながら休憩しました。
      そして また走って帰ってきましたぴかぴか

      これから実家に行ってきます。
      明朝 雨が本降りでなければ多摩川を走りま〜すMameko_Banzai

      羽田
      おお〜w(゜o゜)w 着いた! 着いた!! ターミナルに着いた〜クラッカー

      羽田空港ラン02
      展望デッキで しばし休憩…。 ビールでも飲みながら眺めていたかったです〜あっかんべー


      ↓1日1回クリックお願いします。
      banner_01
      人気blogランキングへ


      1

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      大会予定(^-^)/

      ●今後の予定

      アクセスありがとう♪

      メールはこちらへ♪

      プロフィール

      002
      【名前:とし】
      【性別:♂】
      【住所:川崎】
      【所属:横浜鶴見RC】
      【生れ:1961年】
      【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

      ベストタイム

      フル3:31:31 つくば(06.11)
      ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
      10km42:59 タートル(04.10)
      ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ガーミン 935がやって来た
        とし
      • ガーミン 935がやって来た
        とし
      • ガーミン 935がやって来た
        とし
      • ガーミン 935がやって来た
        takaki
      • ガーミン 935がやって来た
        なみのり
      • ガーミン 935がやって来た
        monoran
      • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
        とし
      • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
        とし
      • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
        とし
      • 体重報告・11週間目+3週目(ラスト)
        とし

      links

      profile

      書いた記事数:3989 最後に更新した日:2017/05/24

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM