超・久しぶりの2部練

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    ●本日のラン
    <1部>
    ペース走:10km - 54分17秒16(5分25秒72/km)
     ダウンジョグ:2km - 13分10秒96(6分35秒48/km)
    シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(185km)
    チョコ と一緒に走る
    <2部>
    LSD:15km - 1時間45分36秒37(7分02秒42/km)
    シューズ:ブルックス ローンチ3(448km)
    チョコ はお留守番
    9月度走行距離:78km(チョコ:63km)
    今月の目標:150km〜200km

    昨日は ランオフ日なのに 4km走りましたおおっ
    なので、この週末は少し楽にすることにしました。
    低速持続走10km+15kmLSDです。
     →精神的にはかなり楽です。

    今日は かなり久しぶりに2部練を行いました手
    「え? 楽をするんじゃないの?」
    もちろんそれには理由がありました。
     美味しいものを食べに行きたい
     日曜日には走らないでのんびりしたい

    うんうん、いいんじゃないの 星

    ラインライン1部・結果ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
    ■ 0 -  5km → 27分30秒69(5分30秒14/km)(144bpm)
    5:39.69  →  5:23.76  →  5:30.38  →  5:28.08  →  5:28.78
     (129)   →    (141)   →    (146)   →    (150)   →    (153)
    ■ 5 - 10km → 26分46秒47(5分21秒29/km)(151bpm)
    5:21.58  →  5:28.64  →  5:18.35  →  5:22.00  →  5:15.90
     (154)   →    (153)   →    (158)   →    (140)   →    (148)

     Total. 10km - 54分17秒16(5分25秒72/km)
    (平均147bpm/最大166bpm)(ピッチ181spm・ストライド0.98m)

    (6.5km〜7.5kmで跨線往復)
    (給水:8.3km)
    ダウン:2km→6:35.48/km(137)

    チョコと一緒に 7時頃に走りに出ました走る犬
    まずは “10km低速持続走” です。
    いつもより 5km短いと、「うれしい〜!」 です。

    けっこういい感じで走れましたゆう★
    精神的な余裕って、ランにも表れるんですね。
    それなりの走りが出来たと思います。

    ラインライン2部・結果ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
    ■ 0 -  5km → 34分44秒94(6分56秒99/km)(143bpm)
    6:39.80  →  6:56.43  →  7:05.82  →  6:58.66  →  7:04.23
     (136)   →    (142)   →    (142)   →    (144)   →    (149)
    ■ 5 - 10km → 35分36秒17(7分07秒23/km)(148bpm)
    7:20.62  →  7:07.55  →  7:19.48  →  6:56.53  →  6:51.99
     (145)   →    (146)   →    (144)   →    (151)   →    (153)

    ■10 - 15km → 35分15秒26(7分03秒05/km)(154bpm)
    6:54.09  →  7:02.54  →  7:01.89  →  7:05.65  →  7:08.09
     (153)   →    (149)   →    (154)   →    (160)   →    (156)

    Total. 15km - 1時間45分36秒37(7分02秒42/km)
     (平均148bpm・最大169bpm)(ピッチ170spm・ストライド0.81m)
     (8.7〜9.2kmで跨線橋越え・13.2km〜14.2kmで大師橋越え)

     (給水:7.3km・11.4km)

    午後 15時半ごろに走りに出ました走る
    夕方(?)に走るのは、いったい何年ぶりでしょう。
     →3〜4年ぶり?
    チョコは家でお留守番です。

    実は走って行きたいところがあったんです天丼
    それは… “食通 ゆたか” さんです。
    山さんのブログを見たら 我慢できなくなりました。

    我が家から走って行くと 店まで約11kmですゆう★
    そこで大回りをして 15kmにしました。
    これで明日の予定をクリアしました。
    カロリー消費も出来ました。

    ってことでの、超・久しぶりの2部練でしたえへん
    旨い “あなご丼” “骨酒” を頂いてきました。
     →もちろん、ビールもね。
    他にも絶品ツマミを食しましたよハート

    素敵な 1日を過ごせたと思いま〜す パンダ あは
    →さて、もう少し飲もう。

    ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

    でも、流石に疲れた。
    2回に分けたとはいえ久々の 27kmだ。
    明日は のんびりする。
    でもまあ、こんなのもたまにはいいね。
    癖になっちゃったりしてね。
    って、ならないな。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    超・久しぶりの2部練
    穴子天重(1,590円)です。
    肉厚でボリュームがあり、衣はサクッと身はふっくらでした。


    超・久しぶりの2部練

    もう1つの看板メニュー・ボサ天重(1,560円)です。
    ちなみに、ボサエビとは多摩川で獲れる川エビのことです。
    芯までカラッ、ごま油の香ばしさ、ボサエビの甘さが絶妙です。

    (ボサエビは市場には出回らないそうです)

    超・久しぶりの2部練
    創上品な甘みを伴った、はぜの骨酒です。
    やっぱり旨いなぁ〜!!!


    このブログはいま… 何位?

    いつまでこの価格で販売しているのかは… 不明です。
    (もっと安くなるかも知れませんよ〜)


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


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    04/21:東丹沢宮ヶ瀬トレイル(32.1km)
    06/02:奥武蔵ウルトラ(78km)

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    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年3月30日】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
    トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)

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