さわやかランニング教室…番外(ご案内)

0
    ラン+忘年会のご案内
    『さわやかランニング教室』の忘年会を、12月17日(日)14時頃から行う予定があります。

    まずは、とどろきアリーナに14時くらいに集合して、多摩川土手を少し走ってから 近くのお好み屋さんで忘年会をする予定です。
    詳しくは、また 19日(日)の多摩川マラソンの時に話し合うと思いますので、『さわやかランニング教室 』に参加されたみなさんは、当日確認して下さいね。
    詳しいことが分かれば、またこのブログで紹介させていただきます。

    でも、誰かこのブログ見てるのかなぁ〜(^^;ゞ

    (注)しばらく、このブログはトップから2番目に掲載します。

    はじめまして

    0
      cooky01フルマラソン(42.195km)を3時間30分を切って走る…いわゆるサブスリーサーティーを目指して走るようになってから、すでに2年近くが経とうとしています。
      しかし、故障等に悩まされ…いやいや、自分の実力の無さからいまだに達成出来ないでいます。
      というよりも、走り始めた当初の目標であるダイエットさえも達成されてません。
      173cm・74kgが現在の体重。
      あと5kgは落とさないとダメですねぇ…[:がく〜:]
      でも、一番太った時期からは14kg落としたんですよ(一時期は20kg落ちました)。
      この夏は、2つの目標に向けて頑張りますチョキ

      cooky02で、今日はいつも一緒に走ってくれるパートナーを紹介します。
      我が家のクッキーです犬 5〜10kmのジョグの時は、ほぼ一緒に走ります。
      冬場なら20kmのL.S.Dにも連れて行くことがありますわーい
      ぼく共々よろしくお願いします。



      banner_01
      人気blogランキングへ

      1

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      大会予定(^-^)/

      ●今後の予定

      アクセスありがとう♪

      メールはこちらへ♪

      プロフィール

      002
      【名前:とし】
      【性別:♂】
      【住所:川崎】
      【所属:横浜鶴見RC】
      【生れ:1961年】
      【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

      ベストタイム

      フル3:31:31 つくば(06.11)
      ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
      10km42:59 タートル(04.10)
      ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM