弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ランオフした

●本日のラン
ランオフ
2月度走行距離:135km(チョコ:92km)
今月の目標:180km

朝起きると、物凄い雨と風です風 傘
10mm〜23mm/h、8〜10m/s だったようです。
それに時折、雷も鳴っていました。
チョコ散歩のは歩いてすることにしました。

レインコートを着せて、傘を持って外に出ました犬
「あれ? ほとんど雨が降ってないぞ」
「風もこの時間は弱くなってるぞ」

結局、傘をさすことも無く散歩は終了しました。
な〜んだ、走れたんですね。

でも、『少し休みなさい』ってことなんでしょうゆう★
そう思うことにします。
まずは、肋骨を完治させたいと思います。
で、週末も のんびり過ごすことにします。
 →今後のことも考えたいですしね。

さて、これからどうしましょうかね〜 ひよこ う〜ん
→ランニングのことです。

朝のニュースで、「とても大変です」と何度も伝えていた。
「不要不急の外出は控えましょう」とも言っている。
レポーターが飛ばされそうになっている。
そういうのを見ると、とっても気が萎える。
何なんだろう…。


(画像はクリックすると大きくなります)
ランオフした
フィニッシャーズタオルです。 完走者にのみ渡されます。
これで東京マラソンのフィニッシャーズタオルは3枚目です。
これはスタッフの方の優しさの賜物です。(前記事参照)


ランオフした
完走メダルです。 これも3個目となりました。
さて、4個目を手に入れることが出来るのでしょうか? 


ランオフした
東京マラソン仕様のアルミシートです。
ペラペラ・カサカサのシートですが、保温性は抜群です。
防災グッズとして使いたいと思います。


このブログはいま… 何位?

いつまでこの価格で販売しているのかは… 不明です。
(もっと安くなるかも知れませんよ〜)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(12) | trackbacks(0)