弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自分に向いてる大会って… なに?

●本日のラン
ランオフ
3月度走行距離:0km(チョコ:7km)
今月の目標:未定

昨日・今日で、少し大会を探してみました PC
でも、“これ” といった大会が見つかりませんでした。
なかなか難しいものですね…。

最近は競技志向の大会にばかり出ていましたスピード練習
ごく最近だと、公認大会ばかりです。
公式記録が欲しかったからです。

それ以前も、公認コースの大会が主でしたゆう★
もちろん、非公認大会にも出てはいました。
でもそれは、走力アップとしての位置付けでした。
つまり、かなり “ガチ” で走っていました。

大会を楽しむために エントリーした事がありません汗
東京マラソンもサブ4狙いでエントリーしました。
残念ながら結果的に “楽しむ” になっただけです。

いま、いろいろな思いが頭をよぎっていますうーん
その 1つが “楽しむ大会にエントリーしてみよう” です。
で、昨日から探しています。

自分にはどんな大会が向いているのかなぁ〜 ?
まずはそこから始めないといけないみたいです。
 長いの? 短いの?
 近いところ? 遠いところ?
 何が楽しいと思えるの?

そう、何とそこからなんですよ。

素敵な大会が見つかるといいなぁ〜 くま ??

チョコと自転車で散歩した。
月初めから走行距離に差がついた。
でも、チョコはもっと走りたそうだった。


(画像はクリックすると大きくなります)
自分に向いてる大会って… なに?
2月16日に撮影した我が家の梅です。
蕾が膨らんできました。 春の訪れを楽しみにしていました。


自分に向いてる大会って… なに?
今日撮影した我が家の梅の花です。 満開となりました。
春… やってきましたね。


このブログはいま… 何位?



ヒマラヤで購入することも多くなりました。
ラン用品がけっこう安いからです。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(14) | trackbacks(0)