弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サボっても罪悪感なし ヾ(@°▽°@)ノ

●本日のラン
ランオフ
3月度走行距離:75km(チョコ:85km)
今月の目標:未定

未明から雨が降り出したようです雨
 →深夜も降ったのかな?
目覚めた時もシトシトを降り続いていました。
で、何の躊躇もなくランオフとしました。

昔なら台風直下でも走っていました  雨ラン犬
でも最近はモチベーションが下がっています。
サボっても罪悪感を感じなくなってきました。

まあ、無理して風邪を引くよりはいいですよねえへ
それに今日はいつもより早く出社したんです。
理由は、明日仕事を休みたいからです。

先日、ヨドバシでスマホの機種変更をしましたスマホ
 2年経って電池持ちが悪くなった
 カメラ性能の良いスマホが欲しくなった
 クーポンやポイントが かなりあった

などが主な理由です。

でも、設定をしている時間が中々とれませんゆう★
このままでは 1〜2週間かかってしまいそうです。
明日 一気に設定してしまいたかったんです。
 →という事で、頑張ります!!

天気予報によると、明日も丸一日雨のようです汗
でも、もしかしたら少し走るかも知れません。
帰ってから、のんびりお風呂に入れますからね。
 →休日ならではの贅沢です。

ただ、寝不足でサボるかも知れません えへえへ
→これから設定をしま〜す♪

ドコモさんから 5,400円引きのクーポンを貰った。
ポイントが 8,000Pointあった。
ヨドバシで、10,000Point貰えることになった。
今までのスマホを 15,000円で下取りしてもらえた。
月々サポートを加味すると、実質0円になった。
いや、実際はマイナスとなった。
ポイント還元されるので月々の通信料に当てた。
つまり、機種変したら無料+通信料が安くなった。
しかも、実質0円でタブレットまで貰えた(d-Tab)。
ちなみに… 今回は写真機能を重視した。


(画像はクリックすると大きくなります)
サボっても罪悪感なし ヾ(@°▽°@)ノ
購入したのは、JapanブランドのXperia XZ 1です。
Sonyの刻印があります。 なので、カメラ機能は抜群です。
ハイレゾにも対応していますが… 使わないかもです。
(写真はドコモさんのHPより)


サボっても罪悪感なし ヾ(@°▽°@)ノ
今までよりも、少し小さく薄くなりました。
あまり大きいと持って走るのに不便なんですよね。

(写真はドコモさんのHPより)

サボっても罪悪感なし ヾ(@°▽°@)ノ
今回、ケースは 2タイプ購入しました。
(左) 普段使い用です。カードポケット2+大型ポケット1です。
(右) 写真を撮りながら走る時用のハードシェルタイプです。


このブログはいま… 何位?

近所のキムチ屋さんなので、たまに買っています。
500gで540円(税込)です。(楽天にショップあります)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(4) | trackbacks(0)