弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

さみしい

●本日のラン
ランオフ
9月度走行距離:79km(チョコ:51km)
今月の目標:200km

この 8月で走るようになって 15年が経ちましたゆう★
走友会に入会したのは、翌年の2014年です。
そして、このブログを開設して 12年が経過しました。

その間、いろいろな人と知り合うことが出来ましたおねがい
一緒に走ったり、飲んだり、大いに語り合いました。
楽しかった日々が蘇ります。

でも、すでに走ることをやめてしまった人もいますゆう★
故障で走れなくなってしまった人もいます。
音信不通になってしまった人もいます。

みなさん、いま何をされているのでしょうかうー
元気に暮らしているのでしょうか。
新たな楽しみを見つけて頑張られているのでしょうか。
 →いろいろ考えると… 寂しくなってきます。

ぼくは、もうしばらくは走り続けていくつもりです
タイムも諦めずに狙っていきます。
目標に向けて頑張っていくつもりでいます。
 →5年後は分かりませんけどね。

この週末も ポイント練習をする予定です ねこ☆
→まあ、“ゆるポイント練習” ですけどね。

とっきゅうさん が一番初めにコメントをくれた。
当時、とても嬉しかったのを記憶している。
で、次にコメントをくれたのが
千葉かずさん だ。
Baronさん はリアル・ラン友として以前から知っている。
ブログというものを教えてくれた人だ。
そうそう、
マカプウさん もワタリさんも リアル友だ。
ここで知り合い、実際に会えた人も多い。
一緒に走ったり、飲んだり、語り合ったりもした。
みなさん、これからも… よろしくです。
可能な限り、長く走っていきましょう!!


(画像はクリックすると大きくなります)
さみしい
このブログを始めた時にUPした写真です。
7歳の時の クッキーです。 もう初老ですが毛艶はいいです。
その記事は、
“ここ” をクリックすると見れます。
って、面倒くさいから誰も見たくないですよね。


このブログはいま… 何位?



ジュエンはかなり安く購入できます。
家からは少し遠いので楽天市場店で購入です。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(10) | trackbacks(0)