弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

箱根駅伝・復路応援

●本日のラン
ランオフ
1月度走行距離:17km(チョコ:17km)
今月の目標:未定​


膝裏の痛みがなかなか引いてくれません
違和感と痛みの中間って感じです。
なかなかスッキリしてくれないです。

そこで、今日・明日はランオフとしました
 →明日はもともとランオフ日です。
2日間足を休ませて週末に備えたいと思います。
これでよくなってくれるといいなぁ〜。

仕事始めでしたが箱根駅伝の応援に行きました☆☆
職場からコースまで 300mほどの距離です。
ちょうど昼休みの時間に通過予定なんですよね。
 →それに仕事もそれほど忙しくありませんでした。

さすがに仕事だったので途中経過が分かりませんゆう★
周りの人の話から東海大がトップだと知りました。
2位・3位とはやや差があるとの情報もありました。

その通りに、すごい勢いで東海大が走り去りましたスピード練習
その3分半後に東洋大、青学が走り抜けていきました。
スピードもストライドも、もの凄かったです。
 →ただただ、溜息しか出ませんでした。

あんな速さで走れたら楽しいだろうな〜 ひよこ
→いやいや、逆に練習が辛いか…。

(画像はクリックすると大きくなります)
箱根駅伝・復路応援
東海大の郡司くん。 この時点ですでに独走って感じでした。
総合優勝、おめでとうございます。


箱根駅伝・復路応援
それから遅れること3分半、東洋大の大沢くんが駆け抜けます。
残念ながら総合3位となったのですね。
とはいえ、往路優勝は素晴らしい結果です。


箱根駅伝・復路応援
そのすぐ後に続く、青学の鈴木くん。
往路5位から、ここまで追い上げてきていたんですね。
しかし、復路優勝は流石の実力です。





鶴見中継所から約1km地点で観戦しました。
あまり時間が無いので、この時点での1〜3位だけを応援しました。
1位通過後、2・3位が通過するまで実際は3分半ほど差があります。


このブログはいま… 何位?




ヒマラヤで購入することも多くなりました。
ラン用品がけっこう安いからです。

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング
Rest(休み) | comments(14) | trackbacks(0)