弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よくなってるのかな

本日のラン
ランオフ
1月度走行距離:32km(チョコ:27km)
今月の目標:未定​


●朝:起きた時に左膝裏の痛みは感じなかった。
そこで、チョコと40分ほど歩いて散歩した。
そのペースは… 24分/kmだ。
うん、大丈夫。 膝裏に痛みは出なかった。
でもなぜか、脹脛に違和感があった。

●午前中:脹脛の違和感は消えた。
その代わり、膝裏に弱い痛みが戻って来た。
でもごく弱い痛みなので気にならなかった。
極力歩かないようにして過ごした。

●午後:脹脛の違和感も膝裏の痛みもなかった。
可能な限り歩かなかったのが良かったのか?
午後も引き続き、歩かないようにして過ごす。

●夕方:チョコ散歩で3.5km歩いたが問題なし。
約4kmを1時間かけて歩く。
15分/kmペースなので、朝よりかなり進歩した。
時折強い違和感が出たが痛みはならなかった。
 →違和感は膝裏と脹脛。

●:膝裏やや外側に極々弱い痛み。
触っても叩いても、どこも痛くない。
立ち上がって歩くと強張った感じがする。
でも少しずつ良くなってはいる感じ。

あと少し我慢すればいいのかな ?
週末までにはまた走れるようになってるのかな。
そう信じて、今しばらくはランオフとしよう。

週末は 20kmくらい走れるだろう 犬わん
→それなりのスピード練習も入れたいな。

(画像はクリックすると大きくなります)
よくなってるのかな
箱根駅伝・往路の応援時、自分の姿がチラッとTVに映っていた。
のでも、誰にも分からないだろうな(笑)。


よくなってるのかな
今日歩いたのは、9,334歩だった。(ドコモのスマホアプリ)
極力動かないようにしていたが、いつもとあまり変わらない。
つまり、いつもあまり動いていないということか。


よくなってるのかな
ブログランキングで3位になっている!(2019.01.08・19:15)
かなり あり得ないんですけど〜!!
メチャクチャ嬉しいです。 ありがとうございます。
親兄弟・家族・友人・仕事関係・走友会関係にさえ教えてません。
ただただ、クリックして下さるみなさんのお陰です。


このブログはいま… 何位?


 

近所のキムチ屋さんなので、たまに買っています。
500gで540円(税込)です。(楽天にショップあります)

 

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング
Rest(休み) | comments(8) | trackbacks(0)