弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

まあ… ね

●本日のラン
ランオフ
5月度走行距離:34km(チョコ:39km)
今月の目標:未定​


昨日はかなり落ち込んでいました
先が見えなくなり、ちょっと自棄になりました。
このブログも、やめるか中断するかを考えました。

でも、気持ちは やや持ち返してきました
寝ているとき以外アイシングをしています。
それによって、腫れと痛みは引いてきました。
“我慢出来ないほどの凄い痛み → かなりの痛み”
これぐらい良くなってきています。

「手術の可能性が高い」 と医師から言われています先生
これも落ち込んでしまった原因の1つです。
でも保存療法より手術した方が治りは早いそうです。
 →ネットで調べた情報です。

明日にならないと詳しいことは分かりませんゆう★
また落ち込むことになるかも知れません。
でもまあ、なるようにしかなりません。

とりあえず、元気にやっていきま〜す リラックマ
→どんな治療方針になるのかな…。

(画像はクリックすると大きくなります)
まあ… ね
チョコとの散歩は腕を吊りながら行っています。
っていうより、家の中でも腕を吊って生活しています。


まあ… ね
起きている間は、ほぼアイシングです
寝る時もアイシングしながらベッドに入っています。


このブログは… いま何位?


 

 

ぼくは肝臓用サプリとして使っています。
たしかに、朝からスッキリと言う感じです。
3,000円以上で送料無料になので3袋を買ってます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(10) | trackbacks(0)