弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

4km走ってみた

●本日のラン
ランオフ
6月度走行距離:0km(チョコ:0km)
<トレッドミル:4km>
今月の目標:未定​


どのジムにするか… ここ数日ずっと悩んでいますうーん
近くて、設備が充実してて、値段が安い所がいいです。
って、そんなジムはなかなか見つかりません。

ぼくはとっても優柔不断なんですゆう★
いろいろ考えていると結局行かなくなっちゃいます。
そこで今日、とりあえずジムに行ってみました。

自宅近くにある市のトレーニングセンターですゆう★
1回 数百円で利用することが出来ます。
設備も まあ新しい部類だと思われます。

続けられたら値段の高いところも考えてみますゆう★
やはり、設備が違いますからね。
高いところは美人のトレーナーさんもいますしね。
いろいろなプログラムが用意されていますしね。

今日は、主にトレッドミルでゆっくり走りました走る
 →30分で約4km。
それと脚系の筋トレを軽めの負荷で10×3でやりました。
 →レッグカール・レッグプレス・レッグエクステンション。
これだけでもかなり疲れちゃいました〜。

しばらくはここで練習するつもりです パンダ
→週2〜3回で1ヵ月は続けたいな。

(画像はクリックしても大きくなりません)
4km走ってみた
土曜日だからか、かなりの人が来ていました。
でも係の人が優しくて、事あるごとに助言してくれました。
(写真は公式サイトより)


このブログは… いま何位?




ここでで購入することも多くなりました。
ラン用品がけっこう安いからです。
ヒマラヤ楽天市場店


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング
Rest(休み) | comments(12) | trackbacks(0)