弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サボった /(^◇^;)

●本日のラン
ランオフ
6月度走行距離:0km(チョコ:0km)
<トレッドミル:12.8km><ウォーキング:+15km=57km>
今月の目標:未定​


朝は霧雨のような雨が降っていました雨
傘を差して歩いている人も大勢いました。
気持ちが良いのでそのままウォーキングです。
ただし、メガネが曇って見えにくかったです。

涼しかったからか、とても速く歩けました
10kmのウォークで9分39秒/kmでした。
このペースで歩くとけっこう疲れるんですよね。

ということで、ジムに行くのは中止しましたゆう★
いや、支度してジムまでは行ったんですよ。
でも週末で混んでいたのでやめたんです。

その代わり(?)、買い物に付き合いましたゆう★
近くのイトーヨーカードーとデポに行きました。
2時間ほどでしたが… ラン以上に疲れました。
 →女性って強いですよね。

で、夕方のチョコ散歩は ゆっくり目で歩きました犬
それでも、ウォーク認定ギリギリでは歩きました。
 →ウォーク認定は10分30分/km以下。
まあ、これからも頑張り過ぎないように頑張ります。

運動量が少ないから最近すぐ疲れます うさぎふきだし
→明日もジムには行かない予定です。

朝のチョコ散歩:10km-9分39秒/km(ウォーク認定)
夜のチョコ散歩:  5km-10分18秒/km(ウォーク認定)

※10分30秒/km以下で歩ければウォークと認定

(画像はクリックすると大きくなります)
サボった /(^◇^;)
デポで見つけたバックパックです。 30リットルの大容量です。
これなら宿泊での大会も問題なさそうです。
で、半額の5,940円! オフホワイトがとても気に入りました。
(ちょっと汚れたくらいになると味が出そうです)


サボった /(^◇^;)
(公式ページより)
高い機能性と収納力を備えたバックパック。
高耐久性で収納力に富んだトレーニングバックパック。
撥水加工を施し、タフなコンディションでの使用にも対応。
多くのポケットにさまざななギアを収納可能。


このブログは… いま何位?


 

ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

 

Rest(休み) | comments(10) | trackbacks(0)