弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

兵庫県周辺での大会探し

●本日のラン
ランオフ
7月度走行距離:37km(チョコ:37km)
今月の目標:未定​


次男が7月1日付けで兵庫県に転勤となりましたゆう★
基本的にはローテーションってことだそうです。
上手くいけば3〜5年で帰って来れるそうです。
 →分からないですけどね。

彼は高校生の時は島根県で寮生活をしていました男
大学でも約4年、山梨県での寮生活でした。
ここ数年も会社の近くで一人暮らしをしていました。
離れて暮らすことことには慣れています。

とはいえ、やはり親としては寂しいものですゆう★
そこで彼が住む兵庫県に行ってみようと思いました。
 →親バカと言われてしまうかも知れませんね。
でも、ただ行くだけではつまらないです。
そこで、なにか大会がないかと探してみました。

 シビアな大会ではないこと
 7月〜9月に開催される大会であること
 なるべく短い距離の大会であること


この3つをキーワードにランネットで検索しました pc
大阪マラソンとか神戸マラソンに出たかったです。
でも、流石に今年はもう不可能だったんですよね。

で、見つかったのは “大阪城公園ナイトラン” です
 →8月2日(金)開催です。
10kmで制限時間が1時間20分(8分/km)です。
これなら完走することが出来ると思われます。

でも、この大会で良いのか… とって悩んでいますうーん
ナイトランって前が見えないで走りにくいんです。
転倒の可能性って言葉が頭を過っちゃいます。

それに ホテルが見つかっていません ぴよはぁ
→社宅は狭くて泊まることが出来ないそうです。

(画像はクリックすると大きくなります)
兵庫県周辺での大会探し
最近のVO2 Maxの推移です。
ラン復帰後、44からスタートして、昨日47になりました。
気付きませんでしたが、40に落ちたこともあったんだな。


このブログは… いま何位?




ジュエンはかなり安く購入できます。
スポーツジュエン楽天市場店


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

 

Rest(休み) | comments(16) | trackbacks(0)