弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ランオフ&オクムTシャツ

●本日のラン
休養日
7月度走行距離:76km(チョコ:76km)
今月の目標:未定​


二日酔いにはなりませんでした
でも脚に疲れが残っていたのでランオフとしました。
2時間ほど仕事をして、あとは の〜んびりです。
 →朝夕のチョコ散歩で合計2時間歩いただけです。

そうそう、奥武蔵ウルトラのTシャツが届きました
DNSしても送られてくることは知っていました。
でも、1か月以上経っても来なかったんですよ。

そこで事務局に電話をして確認してもらいましたスマホぴか
どうも事務局側の発想ミスだったらしいです。
それで1週間ほど経って届いたという事です。

来年もまたエントリーしてみようかな リラックマ
→そのためにも頑張って練習しないといけませんね。

(画像はクリックすると大きくなります)
ランオフ&オクムTシャツ
奥武蔵ウルトラのTシャツです。 (左)前身頃 (右)後身頃
う〜ん、何だかとっても微妙。 ルームウエア決定だな。


ランオフ&オクムTシャツ
昨日の飲み会の〆で蒙古タンメン中本・川崎店に行きました。
激辛ラーメンで有名なお店です。
頼んだのは一番人気の “蒙古タンメン” です。
「うま辛〜い」 した♪


ランオフ&オクムTシャツ
辛いのが苦手な友人が頼んだのは “塩タンメン” です。
これはまったく辛くありません♪


このブログは… いま何位?


 

ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

 

Rest(休み) | comments(16) | trackbacks(0)