弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ラン復帰の前日

●本日のラン
ランオフ
9月度走行距離:0km(チョコ:0km)
今月の目標:未定​


痛みが引いたと思っていた背中が少し痛いですがーん
寝ている時… 特に寝返りを打つと痛みを感じます。
明日、“ラン復帰許可” が出るのか不安になります。

この痛み、いつもの “気のせい” なのでしょうかね?
それとも本当に痛みがぶり返しているのでしょうか。
答えは明日出ることになっています。

もし許可が出たら少しだけ走ってみましょうかね走る犬
 →許可が出なければ走れないけどね。
とりあえずはお試ってことで1〜2kmですかね。
 →許可が出れば… ですけどね。
もちろん、歩くようなゆっくりペースでですけどね。
 →許可が出たらの話です。

許可が出ることを祈りながら飲みます ビールあひょうパンダ
→どんな場合でも飲む、弱小ランナーです♪

(画像はクリックすると大きくなります)
ラン復帰の前日
今人気の “火鍋の元” を取引先の人から頂きました。
辛い物を食べられると思われたようです。
本場・中国の物だそうです(旦那様:日本人・奥様:中国人)
これが食べられたら、もっと辛い物を頂けるそうです!!
(でも、日本人には食べられないかもって言われました)
ちなみに、右の方が辛いらしいです(ビリビリした辛さ)。



1日に1回のクリックをお願いします

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング
Rest(休み) | comments(8) | trackbacks(0)