12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

自分に…ちょい活!
●本日のラン
レースペース走(?)
距離:3km
時間:14分23秒
クッキーなし
早朝ラン
10月度走行距離39.4km
(目標240km)


自分に活を入れるために、レースペースより少し速いスピードで走りました。
でも距離はたったの3kmで、キロ4:47(^^;ゞ
これで活が入ったのだろうか?

夜勤明けの、まだ夜が明け切ってない朝5時半スタート。
疲れてて、眠いけど、でも距離も時間も短いからガンバリマスp(^^)q
未明01
小雨がパラついてますが寒くも暑くもありません。気持ちいい感じかな。

スピードを上げて走る練習なら…
そう、KAZさんから頂いた“あのシューズ”で走らないと!
RT823-01
軽いのにアウトソールもそこそこあります。安心して走れます。

シューズに足を入れた瞬間「おっ、軽い」と実感できます。
走り出してみて感じるのは、程よいクッション性と柔らかな着地感。
さすがはトレーニング&レースモデルです!


↓クリックお願いします。
banner_01
人気blogランキングへ
スピード練習(?) comments(3)
コメント
3kmいいペースですね。
アップもダウンもなしですか。(←忙しいのですね)。
とっきゅう 2006/10/05 19:56 Thursday
東京マラソン、当選しました。渡田のKNDさんは、落選です。
毎日風呂上りにバンテリン1.0%クリーミーゲルを膝に、鬱々として塗っています。
Baron 2006/10/05 21:09 Thursday
☆彡とっきゅうさん
本当はアップもダウンも、それにストレッチもしないといけないのでしょうね。でも、ほとんどしたことないんです。時間がもったいないというのが理由なんですが…やらないといけないのは分かってはいるのですが…。

☆彡Baronさん
ぼくも当選しました(^^)v
初めての大会、楽しみましょうね♪
これからKNDさんにメールします。
また股関節が痛み出しました。気を付けないと…。
とし 2006/10/05 23:15 Thursday
コメントする









CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
大会予定(^-^)/
●2017年
12/03:いたばしリバーサイド(ハーフ)
●2018年
01/21:千葉マリン(ハーフ)
02/25:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
MOBILE
qrcode