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トレランから一夜明けて…

●本日のラン
休養日
トレイルラン
9月度走行距離:215.67km
今月の目標:280km

トレイルランは、踵にもアキレス腱にも優しくなかったみたいです
走ってる最中(復路)にも痛みが出しました。
帰り道では、足を引きずるようにして歩いてました
夜中に目が覚めてトイレに行く時は 『どうやって仕事に行こう…』と本気で悩みました

朝のクッキーの散歩の時には、踵の痛みから少し解消されていました
ただし、まだアキレス腱周りの痛みが強く残ってました
それでもゆっくりとなら歩くことが出来ました。
そして1日が終わり、そのアキレス腱周りの痛みからも徐々に解放されつつあります

でも、『明日走るぞぉー!』って気分にはなっていません。
なぜなら、体に疲労感があるし、軽い筋肉痛でもあるからです

今月は月間走行距離の目標をあまり意識しないように走ろうと思います。
それよりも、まずは痛みの軽減と疲労回復に努めたいです

早く治して、また頑張るぞ〜

☆ 昨日走った「陣馬トレイルラン」の写真です ☆
トレラン・陣馬01
高尾山口駅から6号路入り口まで、ウォーキングと軽いジョグでやってきました。
さあ、ここからがトレランの始まりです


トレラン・陣馬02
陣馬山頂に到着です。 予定より30分ほど早く着くことが出来ました。 みんなで
走ると力が湧きます

トレラン・陣馬03
アフターは、東京一高い場所にあるビアガーデンでの食べ飲み放題です。 天気も
良く、眺めは最高でした



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COMMENT

トレイルラン後の痛み、疲労は残ったようですね。
痛みがひくまでは、スロージョグでつないでください。
とっきゅう | 2009/09/21 8:59 PM
トレランきつそうですが、こんな景色が楽しめるのなら、最高ですね。
でも踵やアキレス腱十分気をつけて下さい。
ご自分で言われてるように今月は走行距離よりも痛みのケアを大切にしましょう。
なみのり | 2009/09/21 10:51 PM
痛み引いてよかったですね。
トレイル、いい練習ですが、やはり疲労感は残りますよね。
今日は頑張ってゆっくりジョグしてきました。
マカプウ | 2009/09/21 11:13 PM
山頂の馬オブジェ、いいですね〜。
結構ひらけてるんですね♪

筋肉痛もあることだし、
ここは足をしっかり休めてあげてください。
休みもトレーニングのうちっ。
ゆり | 2009/09/22 6:51 AM
トレイルって 山の舗装されてない林道を走るんですよね (-o-;) それは…普通に走るより体に負担はかかるでしょう! なんて素人目線ですが(笑) としさん、すっかり痛みと戦いながらの練習と化してますね(´`;) でもそういうのってうらやましいです。それを乗り越えるたびに強くなれるから^^;
ゆきごん | 2009/09/22 9:15 AM
☆彡とっきゅうさん
痛みよりも体調不良で走れませんでした。
ちょっと辛いです。
しばらくはのんびりと過ごします(^^;ゞ

☆彡なみのりさん
そうそう景色は最高なんですよね〜。
でも、走ってる時には意外と目に入らないです…/(^◇^;)
体調を崩してしまったので、まずはそれを治しちゃいます。

☆彡マカプウさん
汗かいて、そのままにしてたのが良くなかったのかも知れません。
今日は風邪症状で辛いです。
マカプウさん昨日走ったんですか?
流石ですね〜(*^ー゚)v

☆彡ゆりさん
陣馬山の標高は857mです。
その山頂は広く平坦なため、まわりの景色を思いっきり楽しめます♪
「休みもトレーニングのうち」を実践中です(^^)v
って、体調不良で走れません〜!

☆彡ゆきごんさん
普通のロードよりもアップダウンがあるので辛いし、岩や木の根っこがあるため走りにくいです。
でも、そのアップダウンがゆっくりランでも心肺機能を高めてくれますp(^^)q
土の道が足に優しいです(たぶん…)。
1度いかがですか?
とし | 2009/09/22 1:42 PM









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