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弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

さわやかランニング教室…第4回目
●本日のラン
ジョグ+ランニング教室
距離:10.8km+1.7km+0.6km
時間:1時間09分21秒+14分10秒+?
クッキーなし
朝〜昼ラン
10月度走行距離228.1km
(目標240km)


実家からランニング教室のある とどろきアリーナまで、約10kmの道のりを今日も走って行きました。
今回の講習の予定は…
「スピード練習の基礎−インターバル走の方法−」
「同 (変化走の方法)」
ということだったので、アップのつもりで、なるべくゆっくり走って行きました。
着く前に疲れていてはどうにもならないですものね(^^;ゞ

しかし、サブトラックがふさがっていたので、インターバルは中止となりました。
代わりに、多摩川での流しをビデオ撮影することになりました。
フォームチェックをして、あとで見ることになりました。

2kmほどゆっくりとジョグをやったあと、100mと200mの流しを2回づつ行いました。
ちなみに200mの流しは37秒81と42秒39(前がつかえました…)でした。
そのうちビデオは3回分撮っていただきました。
で、アリーナに帰ってからビデオ鑑賞会。
自分の走りって…思っているよりも格好悪いですね。
もっとかっこよく走ってると思ったのに〜!!
まるで 自分の歌声を初めてカセットテープで聞いたときのような衝撃がありました(>_< )
ビデオ撮影01
自分では格好良く走ったつもりだったのに…。(画像悪くてすみません)

走り込めば少しは良くなっていくのかな…。
もとあれ今日も1日、とっても為になることばかりでした。
めげずに頑張ります!!!


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ランニング教室 comments(2)
コメント
アップで10kmとは頑張ってますね。
200mのタイム速いですね。

なんだか物足りないと思ったら・・・
食べ物の話題も欲しかったです(笑)。
とっきゅう  2006/10/22 21:43 Sunday
200mのタイム速いですか?
とっきゅうさんに誉めてもらえて嬉しいです。

でも、そう毎回食べ物の話は出ませんよ…。今、大会に向けダイエット中だし。今月に入って4kgほど落としました(^^)v
でも水分を採ったら元に戻るかも!!!?
とし 2006/10/23 13:58 Monday
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PROFILE
大会予定(^-^)/
●2018年
10/28:手賀沼エコマラソン(ハーフ)
12/02:千葉マリンマラソン(ハーフ)
12/09:さいたま国際マラソン(フル)
12/23:足立フレンドリー(ハーフ)
●2019年
03/03:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
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プロフィール
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【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
トレイル→3:12:43:陣馬かながわ国体(04.11)
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