弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アバター3D | main | 頑張れ! おれ!! >>

なんじゃこりゃ〜(`〇´)!!!!!

●本日のラン
朝ラン
持久走レベル走 + アップ&ダウンジョグ
距離:6.3km + 6km
時間:31分45秒(5分02秒35/km) + 35分36秒(5分56秒00/km)
クッキー はお留守番
1月度走行距離:65.3km
今月の目標:200km


今日も膝の調子は悪くありませんでした。
そこで鶴見川に行って、ちょこっと速いスピードで走ることにしました
とは言っても、4分/kmや4分30秒/kmで走ることなどは出来ません。
5分/kmで鶴見川を1〜2周(3.15km〜3.60km)が限度だと思ってました。

  1周目(  3.15km) → 16分06秒(5分06秒74/km)
  2周目(  6.30km) → 15分39秒(4分57秒96/km)
  Total. 6.30km - 31分44秒80(5分02秒35/km)

たしかに5分/kmくらいで走れました。
でも、その疲労度は4分30秒/kmで走ったときと同じくらいでした
もう少し余裕で走れると思ってたのに、ショックです

24日の千葉マリンの目標を1時間45分にしようと思ってました。
でも この調子では無理そうです…。
とても4分58秒61/kmで21.1kmも走れません
1時間56分(5分29秒90/km)狙いくらいが妥当なのかも知れません

はぁ〜 まあ、そんなもんですよね〜


映画01
昨日行った映画館が入っているラゾーナ川崎です。 ここの5階です。

映画02
109シネマズ川崎は、川崎で一番新しい映画館です。

映画03
これが3D眼鏡です。 手の脂が… とってもいっぱい付着していました


↓1日1回のクリックをお願いします
banner_01
人気blogランキングへ



JUGEMテーマ:スポーツ
スピード練習(?) | comments(10) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

膝が痛くなることがなかったのでよかったですね。
今は焦らずに秋を目標にゆっくり回復
させていくのがいいと思いますよ。
頑張れー!
マカプウ | 2010/01/09 7:06 PM
今日の私よりペース速いですし、距離も長いですね。
3D眼鏡、拭いてほしいですね。
とっきゅう | 2010/01/09 8:10 PM
復活!と思っていいですね。
このブログ開くのが楽しみになりそうです。
Baron | 2010/01/09 8:36 PM
☆彡マカプウさん
今のところは大丈夫みたいですが… でも痛みがなくなった訳ではありません。
焦らずにゆっくり走ることにします。
って、出来るかなぁ〜 ヾ(@°▽°@)ノデモ キットアセルー!

☆彡とっきゅうさん
だって、とっきゅうさんは調整だからじゃないですか!
ぼくのはマジモードです('_`)ウゥ
3Dメガネ、自分で拭きました。

☆彡Baronさん
いえ、まだ復活途中だと思って下さい(^^;ゞ
焦りながらも慎重にやっていきます。
明日はLSDを予定してます♪
とし | 2010/01/09 9:00 PM
キロ5分そこそこですからいいペースですよ。私など今キロ5分30秒ペースが速いと感じてしまうくらいですから。無理せずちょっとずつ復活してくださいね。
umaoyaji | 2010/01/09 9:20 PM
久しぶりのスピード系は辛いですよね。以前とっきゅうさんが言われていたようにランニングは「慣れ」ですからちょっとずつ慣らして行けば必ずレベルアップできるはずです。
だって以前のとしさんなら4'30/kmだって十分対応できていたペースですよね。
なみのり | 2010/01/09 10:12 PM
タイトル見て、どうしたのかしら?! と、一瞬びっくりしました(--;)
あの名俳優さんの名セリフのようで(笑)
スピード、今の季節では筋肉が固まった感じがして、うまく出ないこと多いですね。
3Dメガネ…私の携帯からはちょっと見ることができず残念!
ゆきごん | 2010/01/09 10:49 PM
タイトルは3Dメガネだったのですね。
そうなんですか、清潔にしてほしいですね。
潔癖症の私は、観にいくの迷っちゃいます。
| 2010/01/10 2:48 AM
名無しの権兵衛は、
私、権兵衛でした。
権兵衛 | 2010/01/10 2:52 AM
☆彡umaoyajiさん
umaoyajiさんでもそうなんですか?
どうすれば元に戻せるのでしょうか…。
やはり今日のumaoyajiさんの結果に興味津々です(^^)

☆彡なみのりさん
そうなんですよね、マラソンは慣れのスポーツなんですよね…。
分かってはいても、本当に慣れていってくれるのかが疑問になってしまいます(;^_^A
「現状」に慣れることがないように頑張らねば!

☆彡ゆきごんさん
『あの俳優さん』の名セリフを引用させて頂きましたぁ〜♪
一度落ちたスピードを取り戻すべく、また頑張っていきたいと思います(^^)v
携帯からだと1枚目半くらいしか写真が見れないでしょうか?
申し訳ありません。

☆彡権兵衛さん
タイトルは、5分02秒35/kmのスピードと体感にかけてます。
このペースならもう少し楽に走れると思っていましたので…/(^◇^;)
メガネ、普段してない方なら気付かないかもです。
映画館内が暗いですから♪
とし | 2010/01/10 8:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/1355
この記事に対するトラックバック