弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初期型アディゼロLT | main | 明日のレースに備える(^^)v >>

蘇えるアディゼロLT

●本日のラン
自分なりのスピード練習
距離:3km
時間:13分19秒
クッキーなし
夜ラン
10月度走行距離236.2km
(目標240km)


手賀沼のハーフに出場するにあたって、心配なのがハーフ用のスピード練習を一回も行ってないことです。
いまさらハードな練習を入れるのも得策ではないだろうから、今日は5kmだけ速めに走ってみることにしました。
1km経過時に時計を見てみると4分31秒。
う〜〜、すでに息も絶え絶え。
5kmは無理、3kmに縮小変更。
2kmで4分28秒、3kmで4分20秒。
もう走れない。
肺が痛い…咳き込む。
ああ、こんなんで21km走れるのかなぁ〜。
やっぱり手賀沼はレースペース走として走ろうかなぁ(x_x;)
↑やっぱりこれって逃げですかね…。

明後日の大会の為にシューズを洗いました。
身も心もきれいにして走ります…(?)。
アディゼロLT03
一緒に頑張ろうな! ついてきてくれよな!! ついでに力もくれ!!!


↓クリックお願いします。
banner_01
人気blogランキングへ
スピード練習(?) | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

1年ぶりのレースだそうですので、レースの感覚を取り戻すのは難しいと思いますが、悔いの無い展開のレースができればいいですね。
ハーフの大会の直前に走りすぎて、疲れを溜めないようにしましょう^^;。

私は10km前後はアルティメイトで走り、ハーフはターサーで走ろうと思います。
とっきゅう | 2006/10/28 7:26 AM
すみません、1年振りではありませんでした。8ヶ月と3週間振りでした…。

明日は抑え目に走るか、気分で行っちゃうか、まだ悩み中です。でも後悔しないレースにはしたいと思います。
まずは「楽しく」を心がけます♪

でも、やっぱりとっきゅうさんの履くシューズはエリートランナー用ですね。憧れます(☆o☆)

とし | 2006/10/28 6:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/141
この記事に対するトラックバック