弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、練習は好きではありません(^^;ゞ
そんな似非(?)ランナーが愛犬チョコ(♀)と一緒に走ります。
大会よりも観光ランのために練習しています♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨中ラン(^^)v | main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! >>

さわやかランニング教室…最終回

●本日のラン
ジョグ+ランニング教室
距離:11.21km+8.52km
時間:1時間08分35秒+1時間00分53秒
クッキーなし
昼ラン
11月度走行距離100.65km
(目標216km)


今日も会場のとどろきアリーナまでジョグで行きました。
11.21kmで1時間08分35秒でした。

本日のランニング教室の予定は、リレー形式のスピード走でしたがサブトラックが使用出来なかったため、みんなでの1時間ゆっくりジョグに変更になりました。
さわやかランニング教室06
1時間00分53秒で、8.52kmを走りました。1時間のおしゃべりタイムでした♪

これは昨日レースペース走をした自分には、非常に助かりました(^-^)v
みんなと話しながらランで、足の疲労が抜けていくような感じがします。
さわやかランニング教室07
今日は本当に青空が綺麗でした。走ってて気持ち良かったです(^-^)

思い返せば7回あったランニング教室(出席は6回)、いろいろなことを教えていただき、そして学びました。
そのことをこれからのランに生かしていきたいと思います。
角田先生を始め運営者のみなさん、ありがとうございました。
そして教室で知り合ったみなさん、また大会等で会いましょう!
みんな近いので練習中も会えるかな(^-^*)


↓クリックお願いします。
banner_01
人気blogランキングへ
ランニング教室 | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

練習お疲れさまでした。7回の練習本当にあっという間でしたね。としさんを始め、皆さんと一緒に練習できたのはとても良い経験になりました。またどこかの大会でお会いできることを楽しみにしています。つくば頑張って下さい。私も今度の川崎ハーフは自己新目指してアグレッシブに走りますよ。
山 | 2006/11/12 7:19 PM
長崎から帰ってきました。
ほんと青空きれいですね。
熱、大丈夫ですか。
とっきゅう | 2006/11/12 8:19 PM
☆彡山さん
川崎ハーフ頑張って下さいね。
大丈夫、山さんならばきっと好記録が出せますよ。すごく頑張って練習してましたもん!
いつかまたお会いしましょう♪

☆彡とっきゅうさん
おかえりなさい♪
熱は何とか引いたみたいです。
体調管理、しっかりしないといけませんね(^^;ゞ
とし | 2006/11/13 11:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック