弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現在の所有シューズ…6 足 w(゜o゜)w | main | シューズ…もしかして小さい? >>

深夜明け!!!

●本日のラン
スピード練習…かなぁ?
距離:6.36km
時間:28分16秒(4分26秒67/km)
昼ラン
クッキーなし
5月度走行距離16.36km
(目標:275km)


いや〜、深夜明けで辛かったです。
暑くて辛かったです。
でもタイム的には、まあ満足かな。

1周目(3.18km)→14分24秒(4分31秒70/km)
2周目(6.36km)→13分52秒(4分21秒64/km) <ラスト1kmは4分15秒>


そのあとは、走友会のメンバーと飲んで、カラオケして、楽しかったです♪

↓1日1回クリックお願いします。
banner_01
人気blogランキングへ
スピード練習(?) | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

暑い季節、長い距離は走りにくくなりますね・・・とはいえ20日、30k皇居走りませんか。ナンバーカードなくても走っている人いるそうですが。
Baron | 2007/05/04 6:46 AM
「チャレンジ皇居マラソン」ですよね。3年前に30km走ったことがあります。ノーゼッケンで給水受けられませんでしたが(^^;ゞ 普通に練習してる人がいっぱいいますよ〜。
ただ、いま日曜日の朝も仕事してるので…、間に合うようでしたらご一緒させて下さい♪
とし | 2007/05/04 8:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/348
この記事に対するトラックバック