ヘロヘロのLSD…/(^◇^;)

0

    ●本日のラン
    LSD:20km - 2時間09分34秒04(6分28秒70/km)
    シューズ:ミズノ ウエーブ アミュレット(101km)
    チョコ はお留守番
    9月度走行距離:154km (チョコ:134km)
    今月の目標:180km

    今日は脚も体も、すごく重かったですゆう★
    最初からトロトロとしか走れませんでした。
    やはりLSDになっちゃいました。

    昨日のペース走の疲れがあったんですゆう★
    実家で かなり飲み食いしちゃったからです。
    そして、今日も蒸し暑かったからです。

    疲労を抜くような感じでゆっくり走りました走る
    でも後半の坂道でヘロヘロになりました。
     →今日は坂の多い実家周辺を走りました。
    きっと良い練習になったとは思います。

    また実家に帰って坂練習しま〜す うさぎ はい

    実家付近の気温23〜25℃、湿度96〜80%。
    たしかに蒸し暑い。
    ランニングパンツから汗がポタポタ滴り落ちた。
    でも、風が爽やかだった。
    絶対に川崎駅周辺より2℃は気温が低いと思う。
    溝の口〜登戸(向ケ丘遊園)は天国か?
    来夏は合宿トレするか(*^o^*)


    (画像はクリックすると大きくなります)
    ヘロヘロのLSD…/(^◇^;)
    「ササキリ… 綺麗」
    東高根森林公園で、とても綺麗な虫を発見しました。
    キリギリスの仲間で、ジリジリジリと鳴くそうです。


    ヘロヘロのLSD…/(^◇^;)
    「ササキリ… 向かってくる」
    きれいな緑色で翅と体の側面が黒褐色です。
    どんどんこっちに向かってくるのでピント合わせが大変でした。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    昨日、今日と坂も入れていい練習ですね。
    ササキリ、今にも画面から飛び出して来そうです。
    • とっきゅう
    • 2016/09/25 5:57 PM
    しっかり2時間超の練習ができましたね
    良い練習できてると思います
    来月になると
    暑さも、もうすぐ終わり
    涼しくなってきますよ

    前日の10km走の翌日ですから、最初から疲れていたのは予測通りでしょうか。
    (しかも坂の多い所ですから、尚更ですね(^^;(^^;)

    「ササキリ」ですか(^∇^)
    ジワジワと、カメラに近づいている感が漂ってきますね。
    まだ緑が多いですからね。繁華街よりは涼しいのでしょう。でも今日長野県の駒ヶ根から戻って来たら自宅付近がものすごく蒸し暑く感じましたよ。本当の天国はここにはないようです。
    • 2016/09/25 11:26 PM
    最近また暑くなりましたね〜。
    そのような中、2日間でバランスのとれた練習になりましたね。
    涼しくなったら一気にパフォーマンスが上がるのではないでしょうか?
    • なみのり
    • 2016/09/26 7:18 AM
    お疲れ様でした。きれいな虫ですね!
    ロードを走ると季節を感じ触れ合えるから
    やっぱりロードが好き。
    虫に花に鳥に人に…
    あああわたしも早くLSDしたいです。
    今はショートスローディスタンスです(T_T)
    あわてずがんばりまーす
    ☆彡とっきゅうさん
    本当ですか?
    いい練習になったでしょうか。
    そうだとしたら嬉しいです。
    ありがとうございます(*^o^*)v
    ☆彡takakiさん
    なかなか涼しくならないのですね〜。
    本当に早く涼しくなって欲しいです!
    (毎回書いてますね、すみません)
    でも、涼しくなっても楽にならなかったりしてね(´▽`*)あは
    ☆彡monoranさん
    最初は「なんでこんなに脚が重いの?」でした。
    で、少し走って「あっ、昨日スピード系の練習をしたからだ」って気付きました。
    たぶん、そうだと思っています。 いや、絶対に…。
    ササキリはかなりの速さで近付いてきました〜!!
    ☆彡山さん
    長野県ですか〜。
    それは色々な意味で本当の天国だったでしょうね。
    でも、貧乏暇なしのぼくには、なかなか行けないです〜(/_<。)
    羨ましいな♪
    ☆彡なみのりさん
    そうなんですよね、また暑くなりました。
    なかなか涼しくなってくれません(>_<)
    気温が下がったらきっと… と思ってますが、変わらなかったらどうしましょう。
    逆にパフォーマンスが下がったりしてね。
    いや、そんなことは無いと    信じたい。
    ☆彡のえるさん
    最初は「なんだこれ!!」って感じでしたが、ファインダーを覗くとけっこう綺麗でかわいく感じました(^^;ゞ
    そうそう、ロードを走るといろいろなことに気付きますよね。
    昨日も楽しく走れました。
    のえるさん、いまはまだ我慢ですね。
    でもきっとまたいっぱい走れるようになりますよ♪
    その時には、もしかしたらまた記録だって… ね。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM