12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。

なみのりさん&とし&チョコ

●本日のラン
 (第1部)
ビルドアップ走:3km - 13分56秒32(4分38秒77/km)

 アップジョグ:2km - 11分00秒81(5分30秒41/km)
 ダウンジョグ:2km - 10分40秒92(5分20秒46/km)

シューズ:アディゼロ タクミレン ブースト(258.5km)
チョコ と一緒に走る
 (第2部)
ジョグ:16km - 1時間30分24秒21(5分39秒01/km)
シューズ:ナイキ ルナスパイダー R6(234.1m)
チョコ と一緒に走る
12月度走行距離:179.1km
(チョコ:158km)
今月の目標:175km

なみのりさんが神奈川にやってきてくれましたゆう★
“ぼくに会うために!?” …いえいえ違いますよ〜!!
横浜アリーナでの “桑田佳祐ライブ” 参加のためです。

でも、せっかくなので 一緒に走らせて頂きましたゆう★
 →チョコも一緒です♪
走力が違うので “ゆっくりジョグ” でお願いしました。
ゆっくりを貫くために “観光ラン” にして貰いました。
 →案内をするために休むことが出来ます。

行きは季節柄、箱根駅伝のコースを走りましたゆう★
 →六郷橋〜国道駅までの約6kmです。
帰りは横浜・川崎の名所(?)を観て走りました。
 →かなり偏った名所で申し訳なかったです。

なみのりさん、ありがとうございましたゆう★
懲りずにまたこちらに来て下さいね。
時間が許すなら、今度こそ一緒に飲みましょう。

いつか、ぼくもそちらに行ってみたいな うさぎ
→その時はよろしくですよ♪

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

今日は2部練をしましたピース
そう、今日はプチポイント練習の日です。
なので、第1部の練習のことも書いておきます。

朝6時30分に走りに出ましたゆう★
気温は 5.5℃と やや寒い状態でした。
でも、ぼくにとってはそれほど苦ではありません。
 →気温が高いよりずっといいです。

ポイント練習と言っても “プチ” なんですゆう★
それにアキレス腱が痛いので強度を上げられません。
そこで 3kmビルドアップ走としました。
設定は、“4:50 4:40 4:30” です。

結果
 アップ2km:5分30秒41/km
 0 - 3km → 13分56秒32(4分38秒77/km)
4:5550 → 4:38.62 → 4:22.20
 Total. 3km - 13分56秒32(4分38秒77/km)
 ダウン2km:5分20秒46/km

短い距離なら何とか誤魔化して走れますエヘヘ
うん、なかなか頑張って走れました。
ただし ハーフとかだと… 結果が出ないんですけどね。
 →それじゃダメじゃん!!!!!

まあ、焦らずにやっていくことにします うさぎ
→そんな余裕があるのかなぁ〜?

(画像はクリックすると大きくなります)
なみのりさん&とし&チョコ

「鶴見中継所・往路」
なみりさん、スリム〜! カッコいいです。
まさに、明日へ走るトップランナーです!! 頑張れ〜♪

なみのりさん&とし&チョコ
「チネチッタ前」
近くにいらっしゃったお嬢さん(?)に撮って頂きました。
走り終えてのスリーショットです。 お疲れ様でした。


このブログはいま… 何位?



ジュエンはかなり安く購入できます。
ちょっと遠いので楽天市場店で購入です。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ビルドアップ comments(8)
コメント
「なみのりさん」と、一緒に走れて良かったですね(≧▽≦)
「箱根駅伝のコースを」観光するようなジョギングで、お互いに楽しい時間になりましたね(^^)(^^)「スリーショット」、バッチリと決まってますね(^∇^)

※チョコちゃん…なみのりさんに対しての反応は、どうでしたでしょうか(^^?
monoran 2016/12/29 06:23 Thursday
としさん、是非山口へ。
その時はご一緒させてください。
norio 2016/12/29 07:28 Thursday
あっなみのりさんだ!
と二方のブログに似た書き込み(笑)
昨日は合計23kmも走られたんですね〜
観光ランたまには
良いですね♪
takaki 2016/12/29 07:39 Thursday
なみのりさんと楽しく走れて良かったですね。としさんのブログではお名前はよく拝見していましたが、いかにも快速ランナーという身体で、羨ましい限りです。京町辺りを廻ってこられたようですが、あの辺りはザ川崎の風情がありますか?
山 2016/12/29 09:31 Thursday
☆彡monoranさん
はい、またお会いすることが出来たので嬉しかったです♪
TV観戦するときに「おっ、ここ走ったぞ!」と思ってもらえるように案内させて頂きました。
チョコもいっぱい走れて満足したみたいですv(^^)v
(ただ、そのあとも散歩してますけど…)
とし 2016/12/29 19:56 Thursday
☆彡norioさん
仕事をリタイア(または準リタイア)したら山口に行きます〜。
それまでは元気に走り続けますよ(*^^)v
ぜひよろしくお願いします♪
とし 2016/12/29 19:58 Thursday
☆彡takakiさん
takakiさんも もう少ししたら なみのりさん達に会うんですね。
よろしくお伝えください。
ぼく的には5分30秒/kmペースは“速めのジョグ”になります。
「はっ はっ はっ」と息が弾んで、よく話せません(>_<)
でも“観光ラン”なので、止まって話せたので無事に乗り切れました♪
とし 2016/12/29 20:01 Thursday
☆彡山さん
はい、京町付近も走りましたよ〜。
って、あれ? なんで知ってるんですか?
まさか後をつけてました?
なんて冗談はさておき、楽しく走らせて頂きました。
主には なみのりさんから要望のあった箱根駅伝コースです(^-^)/
とし 2016/12/29 20:03 Thursday
コメントする









CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
大会予定(^-^)/
●2017年
12/03:いたばしリバーサイド(ハーフ)
●2018年
01/21:千葉マリン(ハーフ)
02/25:東京マラソン(フル)
アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
MOBILE
qrcode