楽しくラン♪

0

    ●本日のラン
    LSD:23km - 2時間25分24秒41(6分19秒32/km)
    チョコ は お留守番
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(79km)
    2月度走行距離:36km(チョコ:36km)
    今月の目標:200km

    今日もカメラと着替えを背負って走りました リュック
     →実際には着替えずに帰ってきました。
    久しぶりに多摩川まで行って写真を撮ってきました。
    しばらくはこんな感じのランが続きそうです。

    結果
     0 -  5km → 31分22秒54(6分16秒51/km)(137bpm)
    5:56.77 → 6:17.02 → 6:13.19 → 6:29.93 → 6:25.63
     (123)  (132)  (129)  (147)  (137)

     5 - 10km → 31分49秒06(6分21秒81/km)(136bpm)
    6:17.53 → 6:23.39 → 6:24.86 → 6:11.52 → 6:31.76
     (137)  (134)  (130)  (134)  (143)

     10 - 15km → 31分55秒16(6分23秒03/km)(140bpm)
    6:24.29 → 6:13.70 → 6:40.91 → 6:22.91 → 6:13.35
     (131)  (136)  (136)  (147)  (151)

     15 - 20km → 31分53秒86(6分22秒77/km)(150bpm)
    6:11.34 → 6:35.55 → 6:32.62 → 6:23.04 → 6:11.31
     (141)  (141)  (148)  (166)  (156)

      20 - 23km → 18分23秒79(6分07秒93/km)(157bpm)
    6:10.88 → 6:04.74 → 6:08.17
     (150)  (161)  (161)

     Total. 23km - 2時間25分24秒41(6分19秒32/km)
               (平均142bpm)(最大181bpm)


    当たり前のことですが荷物を背負うと重たいですゆう★
    最初はいいんですが、だんだん苦痛になります。
    これが何かの練習になってればいいんですけどね。
     →って、何の練習にもなりませんよね。

    まっ、根性が鍛えられるって事にしよう 犬 犬

    (画像はクリックすると大きくなります)
    楽しくラン♪
    「多摩川と富士山」
    大師橋から、富士山がとても綺麗に見えました。
    35mm換算で174mmの望遠です。 さすがの迫力です。


    楽しくラン♪
    「多摩川と富士山・スマホ版」
    スマホで撮った写真をトリミングして色彩等を調整しました。
    トリミングとは、デジタルズームみたいなものです。
    さて、デジイチの写真と比べるとどうでしょう?


    楽しくラン♪
    「多摩川・大師橋とチョコ」
    カメラを向けるとすぐに動いてしまうチョコです。
    でも海は好きみたいです。


    このブログはいま… 何位?



    最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
    購入することが多くなりました。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    富士山と手前の建物の凹凸が正対称でいっそう富士山の雄大さが際立ちます。いい構図だと思います。としさんの画像に良く現れる送電線もこの画ではない方がすっきりしますね。
    • 2017/02/04 6:52 PM
    多摩川からの富士山素敵ですね〜
    街中からは送電線を除いて撮るのは
    難しいものですよね・・

    走ってる時は極力コンパクトにして荷物を
    背負っていましたが、歩くようになった今は
    何でもかんでも持って歩いてしましす。
    だから肩凝って、肩凝って(笑)
    • 星峰
    • 2017/02/04 7:23 PM
    月が変わっても頑張ってますね^_^
    カメラを持って20km以上、マネできません。
    富士山がとってもキレイに見えて羨ましいです。
    • norio
    • 2017/02/04 8:20 PM
    昨日はお天気良かったですもんね。
    富士山がとってもきれいに撮れてますね〜
    今日、多摩川走りますが、たぶん富士山は拝めないと思うので、この写真を思い出しながら走ることにします。(笑)
    • ボウ
    • 2017/02/05 5:59 AM
    ☆彡山さん
    ありがとうございます。
    なかなか写真の腕も上達しませんが、少しずつ頑張っていきます(^-^)/
    もちろんランも頑張りますよ。
    ☆彡星峰さん
    昨日は富士山が本当に綺麗に見えましたね。
    ちょっと得した気分です♪
    ぼくも意外といろいろな荷物を持って走っちゃう方なんです。
    場合によっては女性ランナーよりも大きなバックになります(^^;ゞ
    肩が凝りますよね〜!!
    ☆彡norioさん
    ぼくのカメラはマイクロフォーサーズです。
    その中でも世界最小・最軽量サイズのものです。
    だから背負って走れるんですよ(*^o^*)
    富士山は物心ついたころから見ていま〜す♪
    ☆彡ボウさん
    さっきまでは天気が良かったですが、急に曇ってきました。
    今日のレースは何時からなのかな?
    (調べてみたんですが分かりませんでした…)
    頑張って下さいね。
    でも、ボウさんのことだから今回もきっと笑顔でゴールっですね(*^o^*)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM