休足日だけど、走ったv(^^)v

0

    ●本日のラン
    ジョグ:5km - 32分57秒70(6分35秒54km)
    シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット(104km)
    チョコ と一緒に走る
    2月度走行距離:72km(チョコ:72km)
    今月の目標:200km

    いま、月・金の2日間を休足日としていますゆう★
    それなのに今日は走りました。
    う〜ん、偉いでしょ?

    練習に目ざめたのでしょうかえ?
    いやいや、まさかそんなことはありません。
    近い内にサボりたいと思ったからです。
     →1週間くらいね。

    たぶん、“走りたくないモード” に近々入りますゆう★
    「どうして?」 と聞かれても困ります。
    ただ そんな気がするだけですから…。

    なので 少しでも距離を稼いでおきたかったんですゆう★
     →200km目標は達成したいです。
    まあ、走ったと言っても “ゆるジョグ” です。
    疲労を蓄積しないようにゆっくり走りました。

    6:09.95 → 6:38.70 → 6:45.09 → 6:49.84 → 6:34.12
     (134)  →  (123)   →  (122)   →   (124)  →   (124)

     ※平均心拍数125・最大心拍数:177

    この週末も何とか頑張りたいと思っていますオー!!
    2日間合計で35km以上は走るつもりでいます。
     →あっ、書いちゃった!

    明日は20km超のLSDかジョグをします いぬわん
    →でも寒かったら嫌だなぁ〜。

    デジイチカメラを修理に出した。
    長いと1か月、短くても1週間は戻ってこない。
    お楽しみランは… 当分出来ない。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    休足日だけど、走ったv(^^)v
    「富士山を撮影するカメラマン」
    そのカメラマンを撮影する、弱小ランナーです。
    富士山、多摩川、大師橋… やはりいいですよね。


    休足日だけど、走ったv(^^)v
    「多摩川を散歩中」
    トコトコとムクドリさんが川辺を歩いていました。
    街中と違い、なんとなく絵になりますね。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    普段雪が降らないこちらも明日は積雪予想が10-20cmと出てます。
    あくまで予想ですけどね。

    としさん明日走るんですよね?
    雪が降らないことを願ってまーす♪
    • ゆり
    • 2017/02/10 9:11 PM
    明日は寒いでしょう^_^;
    LSDには辛い天気ですね。

    昨日も書きましたが、キレイな青ですね。
    しばらくカメラはお預けですか、それも辛いですね。
    • norio
    • 2017/02/10 9:37 PM

    今月の「としさん」は、調子が良さそうですね(^^)d
    この週末も、35kmを目指してファイトです(^∇^)

    トコトコ歩くムクドリさん…正に絵になって[エェ〜感じですね(@゚▽゚@)]
    (↑気温 5℃低下(笑))
    ☆彡ゆりさん
    日影はちょっと寒かったですけど、日向は暑いくらいでした。
    腕まくりをして走りました( ̄∇ ̄*)>あは
    (上はウインドブレーカーを着ていました)
    そちらはどうでしたか?
    龍馬マラソンに向け、無理のないように頑張って下さいね。
    ☆彡norioさん
    こちらは日影は寒かったですが、多摩川に出ると… ちょっと暑いくらいでした。
    山口は寒かったでしょうか?
    きっとそれでも走られたのでしょうね。
    さが桜マラソンに向け、頑張って下さい(`O´)/
    最近、空がとても深い青さで気持ちいいです。
    ☆彡monoranさん
    自分では調子がいいと思ってはいませんが、そう見えるのでしょうか?
    だとしたら、そうなのかも知れません。
    自分では分からないことっていっぱいありますからね(^^;ゞ
    明日も頑張りますね。
    ん? あれ? 急に寒くなってきたぞ!!
    ぼくの周りだけ氷点下になってます(笑)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • “ガーミン 235” で走る
      monoran
    • “ガーミン 235” で走る
      norio
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3961 最後に更新した日:2017/04/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM