弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 休足日だけど、走ったv(^^)v | main | ペース走・失敗 >>

多摩川LSD

●本日のラン
LSD:26km - 2時間46分43秒41(6分23秒32/km)
シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(105km)
チョコ と一緒に走る
2月度走行距離:98km(チョコ:98km)
今月の目標:200km

久しぶりにチョコと一緒に多摩川を走りました走る犬
 →先週は多摩川までのランです。
もちろん、のんびり ゆっくりのLSDです。

今日も空と川は青く、富士山もクッキリ見えましたゆう★
カメラが無いのが本当に残念でした。
 →早く戻って来ないかなぁ〜。

結果
 0 -  5km → 31分58秒45(6分23秒69/km)(125bpm)
6:19.47 → 6:24.05 → 6:34.39 → 6:26.24 → 6:14.30
 (116)  (129)  (128)  (122)  (128)

 5 - 10km → 32分15秒25(6分27秒05/km)(129bpm)
6:25.71 → 6:22.11 → 6:30.82 → 6:30.42 → 6:26.19
 (129)  (124)  (132)  (130)  (131)

 10 - 15km → 32分23秒43(6分28秒69/km)(141bpm)
6:31.02 → 6:29.57 → 6:34.57 → 6:24.37 → 6:23.90
 (137)  (136)  (143)  (144)  (144)

 15 - 20km → 31分48秒73(6分20秒35/km)(141bpm)
6:20.96 → 6:16.98 → 6:23.43 → 6:13.93 → 6:26.43
 (139)  (140)  (142)  (142)  (144)

  20 - 25km → 31分49秒00(6分21秒80/km)(147bpm)
6:11.62 → 6:33.67 → 6:17.47 → 6:18.54 → 6:27.70
 (141)  (149)  (146)  (151)  (147)
  25 - 26km → 05分58秒57(5分58秒57/km)(148bpm)
5:58.57
(148)
 Total. 26km - 2時間46分06秒43(6分23秒32/km)
           (平均137bpm)(最大158bpm)


どんなにゆっくり走っても後半は心拍数が上がりますゆう★
やはり長い距離が苦手なんだと思われます。
こればかりは慣れていくしかないですよね…。

来週も少し長い距離を走ろうと思います くまよし
→う〜! でも嫌だな。

(画像はクリックすると大きくなります)
多摩川LSD
「青空の月」
このごろ空がとても深い青い色をしています。
冬ならではの青さでしょうかね。
昼でも月がとても綺麗に見えます。 (撮影は先週です)


このブログはいま… 何位?


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

LSD | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ゆっくりでも、疲れは出てきますから、後半は心拍数が上がるのではないでしょうか。

来週も、長い距離を走りますか(^∇^)
チョコちゃんと一緒に走れば、楽しく走れて良い練習にもなることでしょう(^^)(^^)
(あとは、カメラが戻ってくれば「三重丸」ですね)
monoran | 2017/02/12 6:53 AM
長い距離を頑張りましたね。
もしかしてまたフルマラソン志向が首をもたげて来たとか?
なみのり | 2017/02/12 7:53 AM
☆彡monoranさん
そうなんですが… 心拍数の上がるのが早すぎる気がします。
せめて20kmとか25kmまでは安定していて欲しいです(;^_^A
来週も長い距離と思っていましたが、どうしましょうねぇ。
(カメラはまだ戻ってきていないと思われます)
とし | 2017/02/12 4:03 PM
☆彡なみのりさん
フルマラソンをやめた訳ではありませんよ〜。
ウルトラも1度だけしか走ったことがないので興味はあります。
いろいろ楽しみたいです(*^o^*)
とし | 2017/02/12 4:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4042
この記事に対するトラックバック