ダイエットしなくちゃ(>_<)

0

    ●本日のラン
    休養日
    2月度走行距離:110km(チョコ:110km)
    今月の目標:200km

    かなり体重が増えているのは分かっていましたうー
    でも、その事実を認めたくはありませんでした。
    ずっと体重計に乗っていませんでした。

    いつまでも真実に目を背けていても仕方ありませんうー
    そこで、今日 体重を量ってみました。
    はい、とんでもなく増えていました。

    明日からダイエットしますうー
    何とかまた 70kgを切るまで頑張ります。
    出来れば 68kgくらいにしたいとは思っています。
     →現在の身長は173.5〜174cmです。

    ランナー体系になるのは、ぼくには至難の業ですうー
    でもせめて標準体重くらいにはなりたいです。
     →と思っています。

    え? なんで明日からダイエットなんだって 暑い?
    それは… 今日は宅配寿司を頼んじゃったからです。
     →3人で5〜6人前です。
    今日はお腹いっぱい食べます。
    「冗談だろ?」 なんて言わないで下さいね。

    明日からは本当にダイエットに努めます ぶた ぶた
    →ただし今回は… ゆるダイエットにします。

    しばらくは1日のカロリー量を少し抑えることにする。
    食べる量を少し抑えるってことだ。
    しばらくしたら体重が落ちなくなるだろう。
    そうしたら、プチ糖質カットダイエットに切り替える。
    過激な糖質抜きはしない。
    それでも目標体重にならなかったら…
    その時にまた考えよう♪


    (クリックしても大きくなりません)
    ダイエットしなくちゃ(>_<)
    あれれ? これって、ここ数年では一番重い体重かも!?
    さすがにマズいですよね。 BMI:24.34です。
    普通体重のアッパーです。 (あと少しで、デブ?)


    ダイエットしなくちゃ(>_<)
    体脂肪率20.6%は… 軽肥満ってことです。
    これって、ちょいデブ? 明らかにランナーじゃありませんね。
    はい、明日からダイエットしますよ〜!!!!!


    このブログはいま… 何位?



    ヒマラヤで購入することも多くなりました。
    ラン用品がけっこう安いからです。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    突然の(?)ダイエット宣言ですね!!
    今までの実績がありますから、[思い通りにこなせると]思いますよ(^^)d
    増えてましたか…
    とりあえず寿司で気合い入りましたね
    自分も最近食欲が止まらない〜
    体重微増中です(^^;;
    としさんはこれまでもちゃんと減量できてきてますから、今回もきっと目標達成できると思います。お寿司で気合い入れてがんばってください(^^)/
    一方わたしは、安定の標準体重ちょいオーバーです。51キロマラニックしたって、ぜんぜん減りません(- -;)
    • たこ
    • 2017/02/14 9:51 AM
    ☆彡monoranさん
    いやいや、ダイエットは甘くないですよ〜。
    基礎代謝も落ちてきてますしね(^^;
    今回は長期戦の構えでいます。
    頑張ります!
    ☆彡takakiさん
    昨日はお腹いっぱい食べました♪
    (なんて書いちゃダメですね)
    ぼくも食欲が止まりません。
    なので長期戦覚悟でやっていきますp(・∩・)q
    ちなみにぼくが体重増加したのは… 昨年の走行距離が激減したせいだと思っています。
    ☆彡たこさん
    51kmだと、体重50kgの人で2500kcal程度の消費カロリーです。
    体重にすると0.3〜0.4kgしか減りません。
    走るだけで減らすのは難しいですよねぇ。
    でも70kg体重の人が月間で150kmほど走行距離が減ると… 6か月で9kg増えます。
    (ぼくの場合、正しくこれです)
    やはり走らないといけませんねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • “ガーミン 235” で走る
      monoran
    • “ガーミン 235” で走る
      norio
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3961 最後に更新した日:2017/04/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM