体調不良なの?

0

    ●本日のラン
    ジョグ:7km - 46分56秒44(6分42秒35km)
    シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット(111km)
    チョコ と一緒に走る
    2月度走行距離:117km(チョコ:117km)
    今月の目標:200km

    正直言って体調が悪いとは思っていませんゆう★
    でも、体のどこかに疲労感が存在しています。
    そこで 今日は本当にゆっくり走ることにしました。

    自分の中で “ゆっくりジョグ=6分30秒/km” ですゆう★
    それよりも遅く走りました。
    心拍数的には 120〜125位のつもりでした。

    6:33.57 → 6:48.83 → 6:41.60 → 6:30.31 → 6:42.21
     (123)  →  (134)   →  (130)   →   (132)  →   (130)
    6:57.55
     → 6:42.37
     (126)  →  (127)
     ※平均心拍数129・最大心拍数:138

    あれ? 意外に心拍数が高いですえ?
    6分/kmくらいでも 130くらいなのに…。
    ってことは、やはり体調が良くないってこと?

    でも、ラン自体は気持ち良かったです パンダるん
    →しばらくはゆるく いきますかね。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    体調不良なの?
    「日差しを浴びながら… ぼ〜っとして」
    多摩川のユリカモメさんです。 何を考えているのでしょう?
    何も考えてないようにも見えますよね。
    たまには ぼ〜っとして過ごすのもいいですね
    ぼー

    このブログはいま… 何位?



    最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
    購入することが多くなりました。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    ユリカモメが置き物に見えますね^_^
    • norio
    • 2017/02/14 8:33 PM

    ユリカモメさん、綺麗に写ってますね(^∇^)
    [福井市にお住まいのものらんは、何をしているのかな?]と…考えているのでは(@゚▽゚@)
    体調不良でも走ったのですね。返って体調良くなるといいですね。
    • とっきゅう
    • 2017/02/14 9:45 PM
    あまり無理しないでくださいね。
    • マカプウ
    • 2017/02/15 1:26 AM
    最近走行距離が伸びてますね。
    意欲の表れでしょうか?
    ゆっくりでも心拍数が上がるのは何故だろう?
    少し高めですが
    安定した数値なので、良い練習になったと
    思いますよ

    カモメさん
    確かに何も考えてないオーラを
    感じます(笑)
    インコ買ってみると、鳥っ何気に
    感情あると知りました
    体調はあくまでも主観ですから、本人が不良でないと思えばそうなのでしょう。ただ疲労感はあるとのことですから客観的な測定をしてみると状態を共有できるかもしれませんね。こんなサイトもありましたよ。
    http://sp.kateinoigaku.ne.jp/kiji/121541/
    • 2017/02/15 8:16 AM
    ☆彡norioさん
    え? あ… たしかにそんな感じもしますね。
    でも、上級者が撮影するともっと置物になりますよね。
    そりゃあもうビックリモノが多いですΣ( ̄□ ̄|||)スゲー!
    ☆彡monoranさん
    「食べられないように気を付けなくちゃな…」なんて考えてるんですかね♪
    って、たぶん福井には行ったことないと思いますよヾ(*°▽°)ノあは
    ☆彡とっきゅうさん
    自分的には体調不良だとはあまり思っていなかったんです。
    今日も走りましたが、気持ちよく走れましたv(^^)v
    ☆彡マカプウさん
    はい、無理しないように走りました。
    それが良かったのかも知れません(^-^)/
    ☆彡なみのりさん
    意欲というよりも、最低でも200kmは走らないとな っていう義務感に近いです。
    上手く走れれば嬉しいのですが、走ること自体は… (∀`*ゞ)えへへ  です。
    心拍数を記録するようになりましたが、いまだに分からないことが多いです。
    ☆彡takakiさん
    takakiさんがいつも言われていることを実践してみました。
    これがまたけっこう上手くいきました。
    いつもありがとうございます。
    鳥さんにも感情があるみたいですか?
    ぼくも写真をいろいろ撮ってますが… そう思います(´▽`*)
    ☆彡山さん
    いつも情報をありがとうございます。
    さっそく見てみますね♪
    で見てみました。
    最初はスマホで… やってみたら「金払え」みたいなのが出てきました(x_x;)
    PCでもやってみました。
    お金を払って登録しないと出来ないサイトなんですね。
    山さんは会員なのかな?
    とりあえず自分は大丈夫そうなので登録しませんでした。
    勧めていただいたのにすみません。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • “ガーミン 235” で走る
      monoran
    • “ガーミン 235” で走る
      norio
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3961 最後に更新した日:2017/04/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM