そうだよ、これだよ♪

0

    ●本日のラン
    ジョグ:7km - 45分13秒68(6分27秒67km)
    シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット(118km)
    チョコ と一緒に走る
    2月度走行距離:134km(チョコ:134km)
    今月の目標:200km

    夜中の2時にトイレのために目を覚ましました 目
    そしてその後、寝れなくなりました。
    ずっとウトウト状態でした。
     →少しは寝たのでしょう。

    思い切って5時前に強制起床ですうー
    ベッドの中でじっとしているのが辛かったんです。
    で、かなりの寝不足となりました。

    今日の予定は “ゆっくりジョグ” です走る犬
    まあこれくらいなら気楽に走れます。
    「でも、また心拍数が高くなるんだろうな…」
    そう思いながら走り出しました。

    6:13.56 → 6:32.22 → 6:29.30 → 6:31.74 → 6:29.34
     (121)  →  (122)   →  (123)   →   (123)  →   (125)
    6:28.71
     → 6:28.81
     (120)  →  (122)
     ※平均心拍数122・最大心拍数:169

    それなのにビックリですゆう★
    7km - 6分28秒/kmで、心拍数は 122bpmでした。
    火曜日は 6分42秒/kmで 129bpmだったんです。

    そうそう、これこそが有酸素運動ですよピース
    E(イージー)ペースですよ。
    まさしく “ゆっくりジョグ” の心拍数です。
    ちょっと安心しました。

    何て書いてますが、すぐにおかしくなるかも〜ゆう★
    いつもそんな感じですもんね。
    まあ、それはそれで… いいか♪
     →え? それでいいのか?

    今日は朝までぐっすりと寝たいです 寝るおやすみ
    →いま、メチャクチャ眠いです。

    最大心拍数が 169っていうのは変だな。
    しかも、最速4:10/kmとなっている。
    そんなに速くどこで走ったんだ?
    不思議なことがいっぱいだ。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    そうだよ、これだよ♪
    「休むのを頑張れ」
    カワウさんは羽をオイルコーティングできないそうです。
    そのため、羽をよく乾かさないと沈んでしまうのだそうです。
    それでも深さ10mぐらいを1分間の潜れるのは凄いです。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    最大心拍数は異常値をよく計測するのであまり信じてません。
    僕は233とか計測されたりしてますからね^_^;
    • norio
    • 2017/02/16 9:22 PM

    心拍数…僕から見ると、だんだんと難しくなって来ているような( ̄〜 ̄;)

    カワウさんは[10mを、10分間も潜り続けられるのですか!?]
    海女さんも、ビックリドンキー、いや…ビックリ仰天ですね(笑)
    どちらも
    瞬間的に変な数値出ることありますので
    あまり気にしなくて良いと思いますよ
    心拍管理が出来てきましたね
    調子上がってきますよ〜
    頑張りましょう
    夜中に目が覚めてそれから眠れなくなるとつらいですよね。眠ろう眠ろうとして眠れないで時間ばかり過ぎていくのもつらいし、強制起床しちゃうとその日一日眠くて結構つらくなったりして・・・いい睡眠が一番ですよね。きょうはきっとよく眠れますね(^_-)-☆

    カワウさんにはカワウさんの苦労があるんだな〜。
    • かおる
    • 2017/02/17 3:03 PM
    ☆彡norioさん
    そうですよね〜 /(^◇^;)
    最大心拍数って、ほとんどいつも変ですもんね。
    最速ペースも、何か変なことが多いです。
    ☆彡monoranさん
    え〜っと、ぼくもまだ良く分かっていません。
    っていうか、自分の心臓が信じられません(≧ε≦●)ノ彡あはは
    この鳥さんがカワウだと知ったのは、写真を撮ってネットで調べたあとです。
    見た瞬間は「こんなデカい(80cmほど) 変な鳥は何だ!?」ってビックリしました。
    ☆彡takakiさん
    何人かの方が数値として載せていたので、真似をして載せただけなんです。
    じつはそれほど気にしてなかったりします(^^;ゞ
    心拍管理は、まだまだ分からないことが多いです。
    でも、何となく傾向が掴めてきたような気がしています。
    今後も記録していきますね。
    ☆彡かおるさん
    夜中に目が覚めるのは… 歳&アルコールのせいだと思っています。
    でも、その後に寝れなくなっちゃうのは、仕事のストレスのせいです。
    (いま、ちょっといろいろあります)
    昨日はたっぷりとは寝れませんでしたが、今日こそは!! です♪
    みんないろいろな苦労があるんですよね(。・・。)
    頑張りましょう。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3990 最後に更新した日:2017/05/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM