だけど、今日も走った(*^^)v

0

    ●本日のラン
    ジョグ:5km - 32分21秒36(6分28秒27km)
    シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット(123km)
    チョコ と一緒に走る
    2月度走行距離:139km(チョコ:139km)
    今月の目標:200km

    「さあ、今日はたっぷりぐっすり眠ろう おねがい
    「明日は休足日だけど走ろう エヘヘ

    そう思ってた時、仕事の電話がかかってきました。
    翌日(つまり今日) の出勤が 1時間半早くなりました。

    たっぷり寝ることは出来なくなりましたゆう★
    でも、走る予定は変更しませんでした。
    少し早起きして頑張ることにしました。
     →それでも7時間は寝れました。

    いつもより 1時間早く走りに出ました走る犬
    距離も 2km短くして5kmとしました。
    ただし、疲れないようにゆっくり走りました。

    6:06.25 → 6:22.01 → 6:30.49 → 6:45.15 → 6:37.46
     (128)  →  (133)   →  (125)   →   (128)  →   (130)

     ※平均心拍数129・最大心拍数:160

    帰って来てからは、そりゃあもう大変でした !げ
    大急ぎで支度して 大慌てで家を出ました。
    始業の 2分前に職場に到着することが出来ました。

    今日こそは たっぷり寝ることにします zzz リラックマzzz

    (画像はクリックすると大きくなります)
    ※すべてスマホで撮影です。
    だけど、今日も走った(*^^)v
    暗かったのでチョコにはLEDバンドを首に付けました。
    貰いものなんですが、とても重宝しています。
    (ちなみに、一応はランニンググッズです)


    だけど、今日も走った(*^^)v
    月がとても綺麗でした。 その隣にあるのは金星ですね。

    だけど、今日も走った(*^^)v
    走り終わると東の空が朱色に染まっていました。
    「さあ、今日も仕事頑張るか!」 と思ったかどうかは… 内緒♪
    (日の出はこれよりも15分ほど後です)


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    チョコちゃん…何気なく、緑色の光線を放ってるみたいですね。
    でも、これで暗い所(時)でも安心ですね(^^)d

    金星…今は[一番輝いて見える時期]だそうですよ♪
    意欲的ですね〜。
    昨日こそはたっぷり眠れましたか?
    頑張ってますね〜。
    朝ラン、無理。
    • マカプウ
    • 2017/02/18 9:46 AM
    ☆彡monoranさん
    必殺! ミドリコウセーーーン!!
    (( o|o) ピ〜》・:*‥…━━━☆
    って感じでしょうか?
    たぶん遠くからでも良く見えると思います♪
    ☆彡なみのりさん
    8時間ほど寝ました。
    しかし今日、脹脛を痛めてしまいました( ̄□ ̄;)!!ガーン
    少し休みます。
    ☆彡マカプウさん
    サボるために頑張ってました。
    でも、脹脛を痛めてしまいました。
    しばらく休むことにします(x_x;)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3990 最後に更新した日:2017/05/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM