体重報告・1週間目

0

    ●本日のラン
    休養日
    2月度走行距離:155km(チョコ:169km)
    今月の目標:200km

    先週からダイエットを始めましたぶた
    体重が 73.40kgになってしまったんです。
    なんとBMI:24.34、体脂肪率:20.6%なんです。
    ランナーとしては、間違いなく デブです。
      一般人としてもデブ予備軍です。

    「これではマズい!」 と痩せることにしました!
    とりあえず食べる量を減らすことにしました。
    つまり、消費カロリーの制限ってことです。
     →“少しだけ減らす” からスタートです。

    結果は、0.55kg減らすことが出来ましたよし
     え? 誤差範囲? 全然減ってない?
    いいんです、少しずつ頑張るんです。
    先週も書きましたが “ゆるダイエット” なんです!!

    来週も体重が落ちるように頑張ります がんばる パンダ

    (クリックしても大きくなりません)
    体重報告・1週間目
    体重は 1週間前の 73.40kgから72.85kgになりました。
    前回差は -0.55kgです。 若干ですが減って良かったです。


    体重報告・1週間目
    体脂肪率も前回の 20.6%から20.4%に減りました。
    でも、まだまだ多いですね。 
    引き続き頑張ります。

    ダイエット開始時・体重:73.40kg
    ダイエット開始時・体脂肪率:20.6%
    ダイエット開始時日:2月13日
    目標体重:69.95kg(68kg)

    前回体重:73.40kg
    今回体重:72.85kg (-0.55kg)
    開始時より→ -0.55kg


    このブログはいま… 何位?


    コメント
    減量挑戦…まずは、良い滑り出しですねv(^^)
    食べる量を、更に少しずつ減らせると…一気に目標達成になりそうですね(^∇^)
    一週間で-0.55kg。
    いいペースですね。
    極端なダイエットしても続かないですから
    ゆるダイエットがいいと思います。
    がんばってくださいね〜。
    • ゆり
    • 2017/02/20 10:44 PM
    そうですね。痛みで走れない時はダイエットに力を注ぐのは良いと思います。私も板橋に向けて続けていますよ。頑張りましょう。
    • 2017/02/20 11:48 PM
    ダイエットは何度も成功されているのでもうお手の物でしょうか。
    こうすれば体重は減るというノウハウばっちり?
    そのぐらいの減りペースが
    良いですよね
    頑張ってください
    さすがですね。
    わたしもランナー的にはデブなのに、ちっとも痩せようとしません。相変わらず食べ過ぎな毎日です。
    いい加減反省して、ダイエットしようかな。
    • たこ
    • 2017/02/21 11:45 AM
    ☆彡monoranさん
    最初は“食べる量を少し減らす”でやっていきます。
    で、落ちなくなってきたら“ゆる糖質ダイエット”に切り替えます。
    頑張りますねp(^^)q
    ☆彡ゆりさん
    ありがとうございます♪
    まずは“少し食べるのを我慢する”でやっていきます。
    最初から飛ばすのは最近キツく感じるようになりました。
    はい、頑張りますね〜(*б_б)b
    ☆彡山さん
    はい、山さんも今度こそ頑張って下さいね。
    出来ればそのまま普通体形になるまで頑張っちゃいましょう!
    ちなみにぼくは今回、走れないからのダイエットではありませんよ(*^o^*)
    ☆彡なみのりさん
    ひと言でいうと「頑張る!」でしょうね(´∀`*)ゝあは
    ただ、ダイエットの初期は体重が減りやすいです。
    サウナに入って下剤を飲んでいると… 同じ効果ですよ。
    ☆彡takakiさん
    はい、あまり頑張り過ぎるダイエットは前回からしないことにしました。
    ゆるダイエットくらいが無理なく続けられます。
    減ったり増えたりしながらも、減らしていきます(*^^)v
    ☆彡たこさん
    たこさ〜ん、一緒に頑張りましょ♪
    って、絶対にギリギリランナー体形でしょ?
    それでも超ウルトラのために一念発起しますか?
    それなら、まずはブログで決意表明しちゃいましょう(= ̄▽ ̄=)V
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM