まだ治らない(ノ_・。)

0

    ●本日のラン
    休養日
    2月度走行距離:155km(チョコ:183km)
    今月の目標:200km

    左脹脛の痛みは… 残念ながらまだ残っていますうー
    ただ、少しずつ良くなってきているようです。
     →そうだと思います。

    まだ足を引きずりながら歩いていますゆう★
    軽い痛みと強い張りがあります。
    なので、走ろうとはまだとても思えません。

    その代わり、歩く距離を少しずつ増やしていますゆう★
    今日は4km程をゆっくり歩きました。
    一瞬痛みが増して驚きましたが大丈夫そうです。

    でも、もう少し休まないとダメかな〜 ひよこうーん
    →今週末も走れないかもですね。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    ■デジイチカメラが修理から戻ってきました■
    まだ治らない(ノ_・。)
    「見つめる」
    散歩の時に「すわれ」のコマンドでじっとさせました。
    「チョコ♪」と読んでこっちを見た瞬間、パチリです。

    まだ治らない(ノ_・。)
    「梅が咲いた」
    我が家のネコの額よりも狭い庭にある梅が綻んできました。
    今年こそは梅酒を作ろう… と毎年思っています。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    歩いても痛みが出るのですから、走るのは無理そうですね(--;)
    ただ…歩くだけでも運動にはなりますから、最低限の走力は、保ちたいところですね。

    チョコちゃん…そんなに近づいて見つめられたら照れちゃいますよ(*/□\*)
    僕の庭は「熊の額くらい」でしょうか(@゚▽゚@)
    チョコちゃんのいい表情捉えましたね。
    梅、キレイです。すべてのものがお酒と結びつくのがとしさんらしいですね。
    まだ治りませんか〜泣
    しばらくじっくり様子見て
    焦らずいきましょう
    歩くのに足をひきずるぐらいなら、かなり痛いんですよね〜。無理すると、かばって、またほかのところを痛めそう、どうぞ、慎重に。

    梅酒、わたしも今年こそはと(買ってですけど)思うだけで、全然作らず、買っちゃいます(~_~;)
    • かおる
    • 2017/02/23 11:00 AM
    それはたいへんですね。しばらくは安静にされてください。
    • とっきゅう
    • 2017/02/23 11:49 AM
    ☆彡monoranさん
    はい、とにかく痛みが出ないようにしながら歩こうかと思っています。
    とはいえ、ちょっとくらいなら走れるように早くなりたいとも思っています。
    チョコは今回、福井の方じゃなくて江の島の方を見ていました。
    残念でした〜ヾ(@^▽^@)ノあはは
    ☆彡なみのりさん
    ありがとうございます。
    なかなかこっちを向いてくれないチョコですが、今回は上手くいきました♪
    え? すべてお酒に結びついてる?
    自分では気付いてもいませんでした(;^ω^)
    ☆彡takakiさん
    治っていないんです。
    でも、触っても叩いても、どこが痛いのかよく分かりません。
    歩くと強張って痛い感じなんです。
    肉離れとは違うみたいなんですが… 何なんでしょうね(>_<)
    ☆彡かおるさん
    普通に歩くと痛みが増しそうなので、結果的に足を引きずって歩いちゃってます。
    実際にその方が痛みが出ません。
    あっ、そうなんです。
    庇ってるからなのか、他の場所に筋肉痛が出ています(´▽`*)
    梅酒って、自分で漬けるよりも買った方が美味しいと思うのは… ぼくだけ?
    でも自分で作った梅酒を飲むのは楽しいものです♪
    ☆彡とっきゅうさん
    怖がっているといつまでも走らなくなっちゃいます。
    でも少しでも無理すると、いつまでも故障を抱えたままで走れなくなっちゃいます。
    その見極めって本当に難しいですよね(ー'`ー;)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM