筋肉痛(^^;;;

0

    ●本日のラン
    休養日
    2月度走行距離:155km(チョコ:183km)
    今月の目標:200km

    今日は少し距離を伸ばして5km歩きましたゆう★
    特に強い痛みは出ませんでした。
     →鈍い痛みはあります。
    やはり、少しずつ良くなってきているようです。

    足を引きずりながら ゆっくり歩いていますゆう★
    脹脛を使わないようにしているからです。
    で、内転筋とか臀部に筋肉痛が出ています。
     →普段使わない筋肉を使っているから?

    果たしてこれって良いことなの ?
    筋肉痛が治れば強化されるのでしょうか?
    な〜んてことないか…。

    明日は普通に歩いてみようかな〜 わん ワンコ)))
    →でも、まだ早いか? 怖い!!
    →でも、いつまでも怖がっていると何も変わらない。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    筋肉痛(^^;;;
    「EF652096」
    よく分かりませんが、牽引車らしいです。
    うちの近くを走っているのをよく見ます(たぶん)。
    カメラが修理から戻ってきた記念(?)に撮りました。


    筋肉痛(^^;;;
    「冬の葉」
    明日からまた寒いみたいです。 負けずに頑張りましょう。
    って、体調をすぐに崩すのは自分でしたぁ〜。


    このブログはいま… 何位?



    ヒマラヤで購入することも多くなりました。
    ラン用品がけっこう安いからです。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    今は焦らず痛みを除くことに専念で良いのでは?
    景色の色がまだ冬の色ですね。でも春は近くまで来ているのでしょうね。

    なみのりさんと、同感です。
    僕も、故障したときに「ウォークならば…」と思っていたら→却って回復が遅れました(--;)
    (足を引きずっているのなら、尚更かと…)
    庇う歩きになるなら
    無理してやらない方が治り早いと
    思いますよ
    焦らず腹筋トレでもやっておきましょう
    みなさんおっしゃるように、数日間は歩かないほうがいいのでは?わたしは幸いなことに、買い物などは姉がしてくれるので、ずっと出歩かずに安静にしていられます。
    おかげで少し痛みが引いてきた気がします。気のせいかもですが(- -;)
    • たこ
    • 2017/02/24 11:53 AM
    ☆彡なみのりさん
    はい、焦らずに、でも少しずつ頑張っていこうと思います。
    ありがとうございます。
    そうそう、春は近いですよね(*^o^*)
    空高く伸び行きたいです♪
    ☆彡monoranさん
    ん? え? ウォークはマズいですか?
    なみのりさんもそういうことを言っていたんですか?
    気付きませんでした。
    明日は気を付けながら頑張ってみます(>_<)
    ☆彡takakiさん
    無理しちゃダメですよね。
    焦っちゃいけませんよね。
    すみません…。
    明日は注意しながら、細々とやってみます(:_;)
    ☆彡たこさん
    うーん、数日間歩かない方がいいのですかね。
    でも、土曜日以降ずっと歩いています。
    チョコとの散歩でどうしても数kmは歩くんです。
    しかも今日は小走りまでしちゃいました。
    明日は十分に気を付けながら… でゆるして〜(´▽`*)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • “ガーミン 235” で走る
      monoran
    • “ガーミン 235” で走る
      norio
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3961 最後に更新した日:2017/04/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM