歩き→小走り

0

    ●本日のラン
    休養日
    2月度走行距離:155km(チョコ:183km)
    今月の目標:200km

    今日は普通に歩いて散歩してみることにしましたゆう★
    土曜日に脹脛を痛めてから6日振りのことです。
     →痛みのため足を引きずっていました。

    「さあ、普通に歩こう」 と進みだしました歩き
    ところが、うまく歩けません。
    どうしても足を引きずってしまいます。
    まるで、歩き方を忘れてしまったかのようです。

    試行錯誤しながら500〜600mほど歩きました顔
    だんだんと普通の歩き方っぽくなっていきました。
    一度普通に歩ければ、もう大丈夫です。
    残りの2.5kmは通常の歩きが出来ました。
     →自分ではそう思っています。

    強い張りは感じますが、痛みは ほぼありませんゆう★
    そこで… ちょこっとだけ走ってみました。
    いやいや、実際は “走る” とは呼べないものです。
    10歩だけ小走りをしただけです。
     →まったく問題ありませんでした。

    で、そのあとも20歩と25歩と小走りしましたえへ
    合計でも100〜110mほどの距離です。
    これまた痛みも出ずに終了しました。
    今日 歩いたのは、合計で7.5kmくらいでした。

    いま、痛みに近い強張りはありますゆう★
    でも、痛みと言えるほどのものではありません。
    もう少ししたら走れるようになると思います。

    明日、ウォーク&ランしてみようかなぁ パンダるん
    →当然、ほぼウォーク+ちょっぴりランです。

    いま、実家に来ている。
    裏には小山がありので… 坂道ウォークもいいかな。
    もちろん、ゆっくりとね。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    歩き→小走り
    「鉄塔」
    空に伸びる鉄塔です。 縦長で撮ってみました。
    ぼくもどこまでも高く伸びていきたいです。


    歩き→小走り
    「鉄塔」
    横長・白黒で撮ってみました。 存在感が半端ないです。
    ぼくも存在感のあるランナーになりたいと思います!!!


    このブログはいま… 何位?



    最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
    購入することが多くなりました。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • “ガーミン 235” で走る
      monoran
    • “ガーミン 235” で走る
      norio
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3961 最後に更新した日:2017/04/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM