弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 筋肉痛(^^;;; | main | ウォーク&ラン >>

歩き→小走り

●本日のラン
休養日
2月度走行距離:155km(チョコ:183km)
今月の目標:200km

今日は普通に歩いて散歩してみることにしましたゆう★
土曜日に脹脛を痛めてから6日振りのことです。
 →痛みのため足を引きずっていました。

「さあ、普通に歩こう」 と進みだしました歩き
ところが、うまく歩けません。
どうしても足を引きずってしまいます。
まるで、歩き方を忘れてしまったかのようです。

試行錯誤しながら500〜600mほど歩きました顔
だんだんと普通の歩き方っぽくなっていきました。
一度普通に歩ければ、もう大丈夫です。
残りの2.5kmは通常の歩きが出来ました。
 →自分ではそう思っています。

強い張りは感じますが、痛みは ほぼありませんゆう★
そこで… ちょこっとだけ走ってみました。
いやいや、実際は “走る” とは呼べないものです。
10歩だけ小走りをしただけです。
 →まったく問題ありませんでした。

で、そのあとも20歩と25歩と小走りしましたえへ
合計でも100〜110mほどの距離です。
これまた痛みも出ずに終了しました。
今日 歩いたのは、合計で7.5kmくらいでした。

いま、痛みに近い強張りはありますゆう★
でも、痛みと言えるほどのものではありません。
もう少ししたら走れるようになると思います。

明日、ウォーク&ランしてみようかなぁ パンダるん
→当然、ほぼウォーク+ちょっぴりランです。

いま、実家に来ている。
裏には小山がありので… 坂道ウォークもいいかな。
もちろん、ゆっくりとね。


(画像はクリックすると大きくなります)
歩き→小走り
「鉄塔」
空に伸びる鉄塔です。 縦長で撮ってみました。
ぼくもどこまでも高く伸びていきたいです。


歩き→小走り
「鉄塔」
横長・白黒で撮ってみました。 存在感が半端ないです。
ぼくも存在感のあるランナーになりたいと思います!!!


このブログはいま… 何位?



最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
購入することが多くなりました。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

Rest(休み) | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4055
この記事に対するトラックバック