ラン&ウォーク (ほぼラン)

0

    ●本日のラン
    ウォーク&ラン:14.2km - 2時間01分15秒(8分32/km)
     そのうちラン:12km - 1時間29分57秒76(7分29秒81/km)

    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(119.2km)
    チョコ と一緒に走る
    2月度走行距離:172km
    (チョコ:195km)
    今月の目標:200km

    脹脛の状態は さらに良くなりましたゆう★
    昨日まで感じてた強い張りも弱まりました。
    そこで予定通り “ウォーク&ラン” を行いました。

    何度も書きますが、脹脛の状態はかなりいいですピース
    結果的に “ラン&ウォーク” になりました。
    いや、それもちょっと違います。
    "ラン時々ウォーク" が正しいです。

    14.2km中に走ったのは 12kmですおおっ
    歩いた 2.2kmも 1.4kmはラン終了後のものです。
     →距離合わせ的に歩きました。

    今、強張った感じはありますが痛みはありませんゆう★
    ラフに歩いてもまったく問題ありません。
    本当の意味で普通に歩けています。

    我慢してよかったですゆう★
    ここからまた少しずつ頑張っていきます。
    もちろん、サボりを入れながらね。

    もちろん、サボりを入れながらね うさぎべー

    今日はキロ単位で走った。
    1km×4、2km×1、3km×2。
    インターバル(?)は 50m〜300mほど。
    最速ラップは 6分53秒33。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    ラン&ウォーク (ほぼラン)
    「鶴見川河口・貝殻浜でのチョコ」
    "ウォーク&ラン" の時には、ほぼいつも行く場所です。
    貝殻の白い浜がとても綺麗です。


    ラン&ウォーク (ほぼラン)
    「飛び立つ」
    走っているとユリカモメさんたちが次々と飛び立っていきます。
    驚かせてごめんね。


    ラン&ウォーク (ほぼラン)
    「旨いけど… 太る〜!!」
    昨日両親と食べた焼き肉です。 とても分厚くて旨いです。
    「しばらく肉は見たくない」というほど食べました。
    (でも、もう 今は食べたいと思っています)


    このブログはいま… 何位?


    コメント
    回復して良かったですね。焼肉、おいしそうです。食べたくなりました。
    • とっきゅう
    • 2017/02/26 3:26 PM
    肉をガッツリ食べたことが良かったのだと思います。やっぱり肉は頼りになりますね。
    • 2017/02/26 8:43 PM

    一気に良くなった感じですね(^∇^)
    チョコちゃんも、ひと安心しているような表情に見えます(^^)(^^)

    ユリカモメが飛び立つ瞬間の画像…とても素晴らしいですねv(^^)
    そして…分厚い焼き肉…羨ましいです( ̄¬ ̄)
    そろそろ普通に走れそうですか?
    チョコちゃんもウキウキですね。
    僕も貧血の改善の為にせっせと肉を食べようと思っています。
    復活できましたか〜
    良かったです
    お肉いっぱい食べて、栄養もガッツリですね
    また少しずつ増やしていきましょう
    普通に歩けるようになって良かったですね(*'▽')
    これで、安心して練習に移行できますね。

    焼肉、おいしそう・・・と思うけれど、食べ始めたら数切れぐらいで胃腸がダメダメと声を上げる感じで、残念です(~_~;)
    • かおる
    • 2017/02/27 11:06 AM
    ☆彡とっきゅうさん
    まだ完治したとは思っていません。
    しばらくは慎重にやっていきます(;^_^A
    ここの焼肉屋さん、地元では超・人気店です♪
    ☆彡山さん
    山さんは肉食系男子なんですね(*^o^*)
    ガッツリ食べれば、力がモリモリ湧きますね!
    でも食べ過ぎると…
    体重は順調に減ってますか?
    ☆彡monoranさん
    おっしゃる通り、本当に短期間で良くなった感じです。
    本当の意味での故障とは違ったものだったのかも知れませんね。
    鳥さんの飛ぶ姿って、撮るのが本当に難しいです。
    「散歩の途中で…」とか「走ってる途中で…」というレベルではダメでしょうね。
    (それなのでボケボケ写真になってます)
    でも焼き肉は力(リキ)を入れて撮りましたヾ(*°▽°)ノ
    ☆彡なみのりさん
    普通に走れるのは… もうちょっと時間が必要だと考えています。
    というか、まだ怖くて普通に走れません。
    でも歩くのは普通で大丈夫になりましたv(^^)v
    あっ、いま気付いたのですが、焼肉屋さんでごはんは食べていません。
    それがダイエットに良かったのかも♪
    (ただし実家では、ごはんやパンを山ほど食べましたけどね)
    ☆彡takakiさん
    ほぼ復活できました〜♪
    完全復活までは… もうちょっと時間が必要だと考えています。
    やはり肉はいいのでしょうか?
    もっと食べてもいいのかな。
    自宅近くにも超・旨い焼肉屋さんがあるので行こうかな。
    って、その代わりお値段がかなりするんですよ(>_<)
    ☆彡かおるさん
    はい、歩くのはもう大丈夫そうです。
    かなりラフに(何も考えずに)歩いています。
    ランの練習も少しずつ復帰していくつもりでいます。
    安くて量が多いものを… っていうのは若者の特権でしょう。
    美味しいものをちょっとずつ… っていうのがぼくらにはいいですね。
    でも、旨いと食べ過ぎちゃいます。
    で、あとで後悔します( ̄∇ ̄*)>エヘヘ
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM