体重報告・2週間目

0

    ●本日のラン
    ジョグ:4km - 28分31秒28(7分07秒82km)
    シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット(127km)
    チョコ と一緒に走る
    2月度走行距離:176km
    (チョコ:199km)
    今月の目標:200km

    ダイエットを始めて 2週間が過ぎましたゆう★
    経験上、最初の2週間位は順調に落ちます。
    俗に言う、ご祝儀体重ってやつですね。
     →そんなものは本当はありません。

    でも、この週末に実家に戻っていました家
    ご馳走を山のように平らげました。
    アルコールも昼から飲んじゃってました。

    しかも、1週間ほど まともに走っていませんうー
    望みは… “食べる量をちょっと減らし” 効果です。
     →平日限定で頑張りました。
    でもそれだけで体重を減らすことって可能なの!?

    驚くことに、0.75kgも減らすことが出来ましたゆう★
    2週間合計では 1.30kg減となります。
    これはもう、誤差範囲ではありませんよね?
    頑張った結果ですよね?

    このまま “ゆるダイエット” を続けます パンダ わーい
    →でも、来週はご祝儀は無くなっちゃうかな…。

    今日は連続で4km走った。
    ペースも昨日よりは少し速かった。
    最速ラップも6分42秒/kmだった。
    しかもシューズは、ナイキフリー3.0だ。
    本当に良くなってきていて嬉しい。
    でもまだ安心はしていない。油断しない。
    慎重にやっていくつもりだ。


    (クリックしても大きくなりません)
    体重報告・2週間目
    体重は 1週間前の 72.85kgから72.10kgとなりました。
    前回差は -0.75kgです。 週末に食べ過ぎたのに頑張れました。


    体重報告・2週間目
    体脂肪率も前回の 20.4%から18.6%に激減です。
    でも、これはちょっと減り過ぎです。 来週には増えてるな


    ダイエット開始時・体重:73.40kg
    ダイエット開始時・体脂肪率:20.6%
    ダイエット開始時日:2月13日
    目標体重:69.95kg(68kg)

    前回体重:72.85kg
    今回体重:72.10kg (-0.75kg)
    開始時より→ -1.30kg


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント

    来てます。来てます!!来てますねぇ〜!!(笑)

    順調以上なペースですねv(^^)
    「ご祝儀」がなくとも、このままのペースで更なる減量に繋がると良いですね(^∇^)
    減ってて良かったです
    これから走れそうですし
    まだまだ減りますよ〜
    確実に減ってますね(^^)
    わたしもきょうからダイエットすることにしました。ご祝儀体重があるかな?
    • たこ
    • 2017/02/28 1:51 PM
    2週間で1.3kg減ですか。無理なく減少できてますね。
    • とっきゅう
    • 2017/02/28 5:44 PM
    ☆彡monoranさん
    来てます? そうですか?
    でも、これからが大変になると思います。
    ご祝儀はそろそろ終わりになるはずです。
    ここからは努力で頑張っていきますp(・∩・)q
    ☆彡takakiさん
    ありがとうございます。
    走る方も少しずつですが頑張っていきます(*^^)v
    ダイエットはここからが勝負だと思っています。
    ☆彡たこさん
    ありますとも(*^〇^*)
    でも、どんなダイエットを始めるのですか?
    それによっては… 無いかもです。
    ぼくはいま、糖質抜きではなく食べる量を減らすダイエットをしています。
    (これはご祝儀ありますよ)
    ☆彡とっきゅうさん
    ありがとうございます。
    このまま(今回の)目標体重目指して頑張っていきます(^-^)/
    可能なら… もうちょっと頑張ります。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • “ガーミン 235” で走る
      monoran
    • “ガーミン 235” で走る
      norio
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3961 最後に更新した日:2017/04/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM