200km超えた♪ (チョコがね)

0

    ●本日のラン
    ジョグ:5km - 32分55秒47(6分35秒09km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(124.2km)
    チョコ と一緒に走る
    2月度走行距離:181km
    (チョコ:204km)
    今月の目標:200km

    今日は続けて 5km走れましたゆう★
    しかも “ゆっくりジョグ” 程度のペースで走れました。
    「うんうん、いいんじゃないのハート

    ただし、これ以上速くするのは、まだ怖いですゆう★
    たぶん “ピキ” っていっちゃいそうな感じです。
    なので、しばらくはこんな感じで走っていきます。

    6:27.70 → 6:37.57 → 6:35.14 → 6:48.05 → 6:27.01
     (154)  →  (133)   →  (131)   →   (162)  →   (164)

     ※平均心拍数149・最大心拍数:178

    ところで、2月の走行距離が 200kmを超えましたぱんだ
    ぼくではなく、チョコの話しです。
    頑張って走ってくれました。

    残念ながら ぼくの走行距離は 181kmですゆう★
    1週間以上まともに走れませんでしたからね。
     →今も万全ではありません…。
    でも、それなりには頑張ったと思っています。

    さて、3月はどうやっていこうかなぁ〜 うさぎ えー

    まずは無理なく 7kmを走れるようになりたい。
    その次はジョグで 5分30秒/kmまで上げていきたい。
    それで大丈夫なら、練習を元に戻す。
    さてさて、どうなるかなぁ〜。


    (画像はクリックすると大きくなります)
    200km超えた♪ (チョコがね)
    「飛翔」
    白鷲(ダイサギ)さんです。 飛ぶ姿がとても優雅でした。


    200km超えた♪ (チョコがね)
    「虚像と実像」
    上が水面に映った白鷺(ダイサギ)さんです。 下が実像です。
    水面の虚像にピントを合わせてみました。
    ちょっと不思議な世界観で撮れました。


    クリックすると このブログの順位が分かります 

    ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
    なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
    あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント

    故障であれば[走るどころか、歩くことすら出来ないです。]
    無理さえしなければ、もはや大丈夫なまでに回復していそうですねv(^^)

    3月は、走れなかった1週間の分も挽回したいところですね(^∇^)

    とても面白い画像ですね♪
    ブランクがあった割にはよく走れましたね。、
    (としさんがです)
    あと少しで練習を元に戻せそうですね。
    最近まで知りませんでしたが、カメラは若い女子に流行ってるんですね。
    チョコちゃん、すごい運動量ですね。
    • とっきゅう
    • 2017/03/01 8:07 PM
    もうすぐ復活ですね。
    チョコちゃん、凄い。
    • マカプウ
    • 2017/03/01 8:47 PM
    ☆彡monoranさん
    初期のころは、歩くのも辛くて涙が出そうになりました。
    でも今は、ほぼ普通に走って歩けますv(^^)v
    ただ、まだ手放しで喜べる状態にはなっていないと思っています。
    もう少しだけ慎重にやっていくつもりです♪
    ありがとうございます。
    ☆彡なみのりさん
    一番初めに計画した2月の月間走行距離は… 180kmでした。
    それを超えられたのですから、「よし」としないといけませんね。
    まだ脹脛には張りが残っています。
    もう少し自重したいと思います。
    え? 若い女性にカメラが流行ってる?
    ぼくはいま知りました(゚◇゚=)(=゚◇゚)どこ?どこ?
    ☆彡とっきゅうさん
    チョコはもっともっと走りたかったと思います。
    運動量は本当に半端ないです(*^o^*)
    ☆彡マカプウさん
    はい、もう少しだと思っています。
    それまでは無理をしないようにします(。・・。)
    ありがとうございます。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM