弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 200km超えた♪ (チョコがね) | main | 距離はもう大丈夫か!? >>

また距離を伸ばせた(*^^)v

●本日のラン
ジョグ:7km - 46分21秒37(6分37秒34km)
シューズ:ナイキ ルナスパイダー R6(70km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:7km
(チョコ:7km)
今月の目標:未定

今日も “ゆっくりジョグ” をしてきましたゆう★
ストライドを意識的に小さくして衝撃を抑えました。
最近はそういう走りをしています。

そのためか、また距離を伸ばすことが出来ましたピース
今回は 7kmも走れました。
 →1つの目標達成です。

6:26.17 → 6:36.25 → 6:32.43 → 6:53.68 → 6:35.19
 (120)  →  (133)   →  (141)   →   (153)  →   (140)
6:48.56
 → 6:29.09
 (135)  →  (132)
 ※平均心拍数136大心拍数:169

リハビリジョグは ここまで順調にきていますゆう★
これなら週末は、15kmとかなら走れるかもです。
 え? それはさすがに急ぎ過ぎ?
でも3日前には “ラン&ウォーク” で12km走ってます。
「大丈夫じゃないかなぁ」 などと思っています。

脚と相談しながら決めることにします ひよこよろしくよろしく
→って、脚は何にも話してくれませんけどね。

(画像はクリックすると大きくなります)
また距離を伸ばせた(*^^)v
「わたし、ここにいるよ」
まるで かくれんぼをしているように見えました。
でもそろそろ姿を見せようね。 また頑張っていこうね。


また距離を伸ばせた(*^^)v
「白鷺番長」
おらおら、文句あるのか!? って言っているようです。
まるで池の番長のような出で立ちでした。
でも、哀愁漂う後姿でもありました。 君は1人じゃないよ。


また距離を伸ばせた(*^^)v
「つ…、冷た〜い!_」
そんなことを言っているように見えませんか?
でも実際は躊躇することもなく池に入っていきました。
恐れているばかりではいけませんね。


このブログはいま… 何位?

近所のキムチ屋さんなので、たまに買っています。
500gで540円(税込)です。(楽天にショップあります)


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

ジョグ | comments(8) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

本当に、順調に来ていますね(^∇^)
週末の15kmも、無難に走れそうな感じですね(^^)(^^)

番長曰く:「この池は、わての縄張りじゃ!!あっちの池に行け〜(笑)」
monoran | 2017/03/02 5:38 AM
良い感じの復帰ですね
少し心拍が高いのが気になりますが
坂道だった?
復帰状態としては
順調じゃないでしょうか
週末もきっといけますよ
頑張ってくださいね〜
takaki | 2017/03/02 7:53 AM
順調な回復ぶりで何よりです(^.^)
これからもしゃべってはくれないけど、脚や体との相談を密にとりながら、完全復帰してくださいね。
かおる | 2017/03/02 9:21 AM
順調ですね(^^)
週末15キロくらいは大丈夫そうに思いますね。
ほんとうに脚がしゃべってくれたらいいんですけどね〜。「もう少し休ませてよ」てぼやくとか(^^;)
たこ | 2017/03/02 3:42 PM
☆彡monoranさん
一進一退ではなく、ゆっくりではありますが前進のみです。
ブログ的には面白くないのかも知れませんが、自分的には嬉しいです♪
週末も何事もなくLSD出来るといいです(*・・*)
いつもありがとうございます。
とし | 2017/03/02 7:15 PM
☆彡takakiさん
いえ、ほぼフラットコースです。
やっぱり心拍数はおかしいですよね。
何故だか分からないので、もう考えるのをやめました。
あくまでも「傾向」として捉えることにします。
はい、週末は頑張りたいと思います(^-^)/
とし | 2017/03/02 7:17 PM
☆彡かおるさん
今回は慎重にやっているんで順調な回復傾向にあります。
このまま何事もなく完治出来ると嬉しいです♪
脚や体がしゃべってくれるといいんですけどね。
そうすれば無理なんかしないんですけどね(´▽`*)
とし | 2017/03/02 7:19 PM
☆彡たこさん
はい、慎重にやっているので今のところ順調です。
週末は無理のない程度に距離を伸ばしてみようと思います。
ね〜! しゃべってくれるといいですよね。
でも、そうすると病気もしなくなるので医者さんが困るかも知れません。
って、それでもいいですかね(*^〇^*)
とし | 2017/03/02 7:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4060
この記事に対するトラックバック