弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< また距離を伸ばせた(*^^)v | main | 今月の目標 >>
距離はもう大丈夫か!?

●本日のラン
ジョグ:7km - 46分33秒50(6分39秒07km)
シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(131.2km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:14km
(チョコ:14km)
今月の目標:未定

今日もまた続けて 7kmを走れましたゆう★
もちろん ゆっくりペースです。
これ以上速く走るのはまだ怖いです。

6:38.34 → 6:35.98 → 6:39.66 → 6:40.09 → 6:40.83
 (130)  →  (133)   →  (137)   →   (151)  →   (146)
6:47.57
 → 6:32.03
 (134)  →  (137)
 ※平均心拍数:138 最大心拍数:174

それでも、5日間で合計 40kmも走れましたゆう★
もちろん “ラン&ウォーク” を含めた距離です。

ちょっと前までは 歩くのも辛かったんですゆう★
右足を引きずらないと歩けませんでした。
それからすると ビックリするほど回復しました。

これなら本当に週末にはLSDが可能かもですゆう★
15km? 20km? これくらいなら大丈夫?
な〜んて欲をかいてはいけませんね。

でも… いま、ちょっと本気で考えています星
7.5km×2 なら不可能ではない気がします。
 →10km×2 とかでもね。

明日は完全休養して疲労を抜きます ひよこ はい
→ただ、チョコ散歩で3〜6kmは歩きます。

(画像はクリックすると大きくなります)
距離はもう大丈夫か!?
「す〜いすい、カルガモさん」
東高根森林公園の緑に包まれた池で、悠々と泳いでいました。
とても気持ちよさそうでした。
ランも気持ちよく走りたいものですね。


距離はもう大丈夫か!?
「東高根森林公園・鳥巣箱」
過去何年か箱の中を覗いていますが、鳥はいつもいません。
でもきっと役に立っているのでしょうね。
(ゲゲゲの鬼太郎のポストをイメージしました)


距離はもう大丈夫か!?
「東高根森林公園・パークセンター」
東高根森林公園は、川崎市のほぼ中央部に位置する公園です。
多摩丘陵の自然を今に伝えています。



このブログはいま… 何位?

| ジョグ | 19:15 | comments(14) | trackbacks(0) |
コメント
順調に回復してますね。
今月はチョコちゃんに勝てそうですね。
| norio | 2017/03/02 7:53 PM |

繰り返すようで恐縮ですが…5日間で40kmも(歩きも含めて)走れたのですから、もはや大丈夫だとは思いますよ(^∇^)
(連続走行でも、行けると思います。)

カルガモさん…[木曜日でも]ス〜イスイなのですね(^^)(^^)
| monoran | 2017/03/02 9:14 PM |
もう大丈夫そうですね。
でもあと少し慎重に行きますか。一度疲労を抜いて、土日で完全復活でしょうか?
| なみのり | 2017/03/03 7:46 AM |
大丈夫だと思います
今日はのんびりしてくださいね〜
心拍前回と同じ4km目で
上がってますね…
↑あっ考えない事にしてましたね
失礼しました〜
| takaki | 2017/03/03 7:59 AM |
土曜日、スロージョグで15km以上走れるといいですね。
鳥巣箱、位置が低いので鳥さんが警戒して利用しないのでは?
| とっきゅう | 2017/03/03 11:25 AM |
順調ですね!週末は大丈夫でしょう。
うれしいですね(^^)
わたしも徐々に回復傾向です(^^)
| たこ | 2017/03/03 1:56 PM |
走れそうで良かったですね。
鳥さん用でなくてあれはスタンプラリー用のスタンプ台なんですよ。
http://www.kanagawaparks.com/higasitakane/event/20160222131311.html
| 山 | 2017/03/03 5:50 PM |
☆彡norioさん
はい、少しずつではありますが順調に回復してきています。
ただ、チョコとは一緒に走っているので、勝てないと思います(^^;
| とし | 2017/03/03 8:32 PM |
☆彡monoranさん
ありがとうございます。
たぶん無理しなければ距離は大丈夫だと思います。
ただ、まだスピードを上げる勇気はありません。
そうなんです、木曜日でも土曜日でも、スーイスイなんですヾ(@^▽^@)ノ
| とし | 2017/03/03 8:34 PM |
☆彡なみのりさん
いやいや、完全復活宣言はまだまだ出せませんよ。
のんびりゆっくりなら連続で7km走れるようになっただけですから…。
明日長い距離を走れて、次に5分ペースで走れたら完治だと思っています。
それまでは慎重にいきます(^-^)/
| とし | 2017/03/03 8:36 PM |
☆彡takakiさん
ありがとうございます。
でも、過去に何度も焦って失敗しているので、今回も慎重にいこうと思っています。
明日も無理しない程度で頑張りますねp(^^)q
心拍数… よく分かりません。
| とし | 2017/03/03 8:38 PM |
☆彡とっきゅうさん
明日、悪化することなく15km以上を走ることが出来たら嬉しいです。
確かに巣箱が低いかも知れませんね。
警戒してるんですかね(>_<)
| とし | 2017/03/03 8:40 PM |
☆彡たこさん
ありがとうございます。
無理しないようゆっくり走りたいと思います。
たこさんも回復傾向ですか♪
良かったです(*^o^*)
| とし | 2017/03/03 8:43 PM |
☆彡山さん
知りませんでした。
そうなんですか。
情報ありがとうございます(^-^)/
| とし | 2017/03/03 8:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4061
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN