今月の目標

0

    ●本日のラン
    休養日
    3月度走行距離:14km(チョコ:14km)
    今月の目標:180km

    脹脛の状態は まだ万全とは言えませんゆう★
    でも それなりに走れるようにはなってきました。
    無理しなければ15kmとか20kmも走れるでしょう。

    という希望的観測で今月の予定を立ててみましたゆう★
    それだと210kmほどになりました。

    でも… 希望的なんかで予定を組んでいいのゆう★?
    無理をしない予定を立てた方がいいんじゃない?
    それだと160kmほどになりました。

    う〜ん、う〜ん、中間で考えてみましょうかねエヘヘ
    ってことで、今月の目標は180kmです。

    (210+160)÷2 で決めたんじゃないですよゆう★
    ちゃんと練習内容を考えて決めたものです。
    脹脛の調子が良ければ、これ以上となります。
     →出来れば200kmは走りたいんですけどね〜。

    まずは明日、LSDを無理なく頑張ります うさぎ↑↑

    (画像はクリックすると大きくなります)
    今月の目標
    「廃屋・モノクロ」
    ここ、チョコとの散歩コースの途中にあります。
    でも、今までは前に家があったので気付きませでした。

    住んでいた人はどうしたのでしょうかね…。

    今月の目標
    「廃屋」
    「こんなところに廃屋がある!」ってビックリしました。
     なんかちょっと… 寂しい感じがします。


    このブログはいま… 何位?


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    ぜひ希望的レベルを目指して頑張って下さい。
    ウチのような田舎では空家、廃屋が増えてますが、川崎のような都会でもですか?
    やっぱり人口減なんですかね〜。
    まあ距離は気にしなくて
    良いと思いますよ
    疲労ためない走り込みです!!
    徐々に増やして
    200kmなんか軽く超えちゃってください〜
    ☆彡なみのりさん
    希望的レベルは、けっこうハードルが高いです( ̄Д ̄;;
    少しでも近付けるように頑張りますね。
    空家・廃屋って、都会で急増している気がします。
    核家族化が進んでいるのが原因だと思われます。
    ☆彡takakiさん
    ゆっくり&分割ながらも、21kmを走ることが出来ました。
    明日はちょっぴりだけ速く走ってみます( ̄∇ ̄*)>エヘ
    ただ、200km超えはかなり難しいと思っています〜!!
    でも頑張りますね。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM