違和感抜きジョグ… なんて無いか。

0

    ●本日のラン
    ジョグ:7km - 46分45秒67(6分40秒81km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(138.2km)
    チョコ と一緒に走る
    3月度走行距離:52km(チョコ:52km)
    今月の目標:180km

    土曜日に、ゆっくりながらも 21km走りましたえへ
    日曜日には ゆるペース走を行いました。
     →6km - 5分49秒/kmです。

    でも、少し脹脛に違和感が出てしまいましたうー
     →幸いなことに痛みではありません

    昨日は完全休養して脚を休ませましたゆう★
    チョコとの散歩で7kmほど歩いたくらいです。
    今日はほとんど違和感もなくなりました。

    ってことで、慎重にジョグを行いましたゆう★
    ペースが速くならないように気を付けました。

    6:40.52 → 6:43.77 → 6:43.72 → 6:35.95 → 6:35.72
     (165)  →  (168)   →  (150)   →   (136)  →   (166)
    6:51.57
     → 6:34.39
     (171)  →  (161)
     ※平均心拍数160大心拍数:180

    大丈夫でした手手手
    痛みは出ていませんでした。
    ちょっと違和感が残ってるくらいです。
    明日には強張りに戻っていることでしょう。

    明日は “ゆるビルドアップ走” 予定です うさぎ えへへ
    →完全復活は… まだまだ遠いのかなぁ。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    違和感抜きジョグ… なんて無いか。
    「シルエット」
    いつもチョコと散歩している公園です。
    樹々の影がとても印象的でした。
    (画質を落としているので ここで見るとそうでもないかな)


    違和感抜きジョグ… なんて無いか。
    「シルエット」
    チョコと散歩中の写真です。 良い子っぽいでしょ?
    撮るのに苦労しました。(って誰も分かりませんね)


    このブログはいま… 何位?



    ジュエンはかなり安く購入できます。
    家からは少し遠いので楽天市場店で購入です。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    違和感は、[脹脛のハリが原因とも]言えるかもしれません。
    違和感のある中、「ゆるビルドアップ走」どうでしたでしょうか(''?)

    「シルエット」面白いですね(^∇^)
    チョコちゃん…吠えているように見えます(笑)
    としさんは、入りが速いな〜
    自分は入りは8分/kmぐらいの
    超ゆっくりです
    ☆彡monoranさん
    正しくその通りだと思われます。
    ハリが抜けないと完治宣言が出来ないです(>_<)
    今日は… 1.2km位で1回(1歩)だけ「イタ!」ってなりました。
    その後は何事もありませんでした。
    あっ、見ようによっては吠えているように見えますね♪
    ☆彡takakiさん
    え〜っと、速いと思ったことが13年半の間に1度も思ったことがありません。
    ずっとこれなので、何とも言えません(´▽`*)
    ぼくの周りはこんな感じだと思っているんですが、他のみなさんはどうなんでしょうね。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3987 最後に更新した日:2017/05/22

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM