弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆるビルドアップ走 | main | 名古屋へ車で移動中〜♪ >>

気持ちよく♪

●本日のラン
ジョグ:7km - 46分45秒67(6分40秒81km)
シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット(134km)
チョコ と一緒に走る
3月度走行距離:66km(チョコ:66km)
今月の目標:180km

昨日 “ゆるビルドアップ走” を行いましたゆう★
ちょっぴりだけですが 脹脛に痛みを感じました。
 →ほんの1歩分だけです。
1日が過ぎて… 痛みは違和感以下になりました。

ということで今日は軽くジョグりましたゆう★
“疲労抜きジョグ” ってやつです。
とにかく ゆっくりと走りました。

6:26.77 → 6:35.69 → 6:36.59 → 6:26.18 → 6:21.79
 (145)  →  (126)   →  (127)   →   (133)  →   (128)
6:36.12
 → 6:30.22
 (130)  →  (133)
 ※平均心拍数:132 最大心拍数:176

今日は、ナイキフリーで走りましたゆう★
キーワードは “気持ちよく” です。
うん、脹脛も機嫌は良かったみたいです。
痛みも違和感も出ることなく走り切れました。

週末は、観光LSDをする予定でいます パンダるん
→明日は当然 休足日とします。

(画像はクリックすると大きくなります)
脹脛の疲労抜きジョグ
「公園で遊ぶ♪」
ん? これ、ゆらゆら揺れてる? ちょっと面白いかも♪
うん、ここって楽しいわね。


脹脛の疲労抜きジョグ
「公園で遊ぶ♪」
ねえねえ、わたしって黄色が似合うと思わない?
ちょっと おすましするから、写真撮ってもいいよ♪ 


このブログはいま… 何位?

ジョグ | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

「観光LSD」ですか(^∇^)
今の様子ですと、大丈夫そうですね(^^)(^^)

ゆらゆら揺れる遊具に、チョコちゃんはハマっていますね♪
黄色が好き…「ピカチュウ」も、好きになって欲しいなぁ〜(笑)
monoran | 2017/03/10 5:42 AM
☆彡monoranさん
たぶんチョコは、まだピカチュウを見たことがないと思います。
音が出るピカチュウだと大好きになる可能性が大きいです。
観光LSDを楽しんできますね〜(*^^)v
とし | 2017/03/10 6:27 AM
チョコちゃん ユサユサ楽しんでますね♪
としさんの走りも良い感じ〜
takaki | 2017/03/10 7:52 AM
☆彡takakiさん
チョコは自分ではゆさゆさ出来ないので、ぼくが揺すってあげています。
意外と楽しそうにしていますよ(*^o^*)
明日ものんびり走ります♪
とし | 2017/03/10 5:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4068
この記事に対するトラックバック