弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< 気持ちよく♪ | main | 名古屋を堪能中♪ >>
名古屋へ車で移動中〜♪

●本日のラン
休足日
3月度走行距離:66km(チョコ:73km)
今月の目標:180km

15時で仕事を切り上げさせて貰いましたゆう★
そしていま、車で名古屋に向かっています。
お墓参りのためです。
“名古屋ウイメンズマラソン” の応援もします。

なんと今回は、3日間も休みを取れましたにひひ
土・日・月と名古屋を楽しめます。
 →月曜日は昼までです。
ゆっくりしてきます。

写真をいっぱい撮りたいですカメラぴか
B級グルメも たっぷりと楽しむ予定です。

多少(?)の体重増加は… 許します ぶた ぶひ
→いま、静岡SAで休憩中です。

手羽先、土手煮、味噌煮込みうどん、たまご麺。
カレーうどん、うなぎ、台湾ラーメン。
カレー味噌煮込みうどん、あんかけスパゲティ。
味噌おでん、きしめん、味噌カツ、エビフライ。
天むす、喫茶店のモーニング…
う〜〜〜ん、悩んじゃう。 でも楽しみ♪


(画像はクリックすると大きくなります)
名古屋へ車で移動中〜♪
「さあ、行こう!」
チョコは飛び降りる決断をしました。 高いです。 頑張れる?
よし、いっけーーーーーーーーー!!


名古屋へ車で移動中〜♪
「さあ、行こう!!」
勇気をもって頑張ろう。 でも… ちょっと怖いよ。


名古屋へ車で移動中〜♪
「どう? 偉いでしょ?」
ねえねえ、見ててくれた? わたし凄いでしょ?
お父さんも頑張ってね。


クリックすると このブログの順位が分かります 

ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

| Rest(休み) | 17:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
としさん、無事に名古屋に到着したでしょうか・・
3日間、名古屋を満喫してくださいね〜
私は明日の9時過ぎに名古屋入りします。
よろしくです〜〜&#9836;
| ボウ | 2017/03/10 9:30 PM |

「東名高速道路」を通って、名古屋に着きましたねv(^^)
「お墓参り」「応援」「グルメ」「撮影」「ご自身のラン」…和やかに過ごせると良いですね(^^)d

※僕の胃袋には、ある程度の余裕があります(笑)
| monoran | 2017/03/11 5:27 AM |
 観光マラソンって名古屋方面でしたか。  鎌倉だったらカメラ持参でご一緒しようと
考えていました。残念!またいつか。
| ワタリ | 2017/03/11 9:09 AM |
名古屋はチョコちゃんはお留守番かな?
観光楽しんできてください
またグルメな日々に
なりますね♪
| takaki | 2017/03/11 1:54 PM |
☆彡ボウさん
思ったよりも早く名古屋に着くことが出来ました。
なのでEXSPOには昨日寄ってきました。
ただいま名古屋を堪能中です(^-^)/

ボウさん、明日は楽しく走って下さいね。
応援しますよ〜♪
| とし | 2017/03/11 6:10 PM |
☆彡monoranさん
名古屋を楽しんでいま〜す(*^o^*)v
もし良ければ、明日一緒に応援しませんか?
名古屋めしをご馳走しますよ。
ただし、明日一日の限定です♪
| とし | 2017/03/11 6:12 PM |
☆彡ワタリさん
事前に言っていただければご一緒しますよ。
まずは近場からでどうですか?
今度相談しましょうね(^_-)☆
| とし | 2017/03/11 6:14 PM |
☆彡takakiさん
はい、チョコは川崎で留守番しています。
散歩の時間になると、ぼくが寂しくなります(ノ_・。)
B級グルメな日々は楽しいのですが、早く帰りたい気持もあります。
| とし | 2017/03/11 6:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4069
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
大会予定(^-^)/
●今後の予定

アクセスありがとう♪
メールはこちらへ♪
プロフィール
002
【名前:とし】
【性別:♂】
【住所:川崎】
【所属:横浜鶴見RC】
【生れ:1961年】
【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】
ベストタイム
フル3:31:31 つくば(06.11)
ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
10km42:59 タートル(04.10)
ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)
ブログ内記事検索

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN