名古屋へ車で移動中〜♪

0

    ●本日のラン
    休足日
    3月度走行距離:66km(チョコ:73km)
    今月の目標:180km

    15時で仕事を切り上げさせて貰いましたゆう★
    そしていま、車で名古屋に向かっています。
    お墓参りのためです。
    “名古屋ウイメンズマラソン” の応援もします。

    なんと今回は、3日間も休みを取れましたにひひ
    土・日・月と名古屋を楽しめます。
     →月曜日は昼までです。
    ゆっくりしてきます。

    写真をいっぱい撮りたいですカメラぴか
    B級グルメも たっぷりと楽しむ予定です。

    多少(?)の体重増加は… 許します ぶた ぶひ
    →いま、静岡SAで休憩中です。

    手羽先、土手煮、味噌煮込みうどん、たまご麺。
    カレーうどん、うなぎ、台湾ラーメン。
    カレー味噌煮込みうどん、あんかけスパゲティ。
    味噌おでん、きしめん、味噌カツ、エビフライ。
    天むす、喫茶店のモーニング…
    う〜〜〜ん、悩んじゃう。 でも楽しみ♪


    (画像はクリックすると大きくなります)
    名古屋へ車で移動中〜♪
    「さあ、行こう!」
    チョコは飛び降りる決断をしました。 高いです。 頑張れる?
    よし、いっけーーーーーーーーー!!


    名古屋へ車で移動中〜♪
    「さあ、行こう!!」
    勇気をもって頑張ろう。 でも… ちょっと怖いよ。


    名古屋へ車で移動中〜♪
    「どう? 偉いでしょ?」
    ねえねえ、見ててくれた? わたし凄いでしょ?
    お父さんも頑張ってね。


    クリックすると このブログの順位が分かります 

    ぼくは眠りの質が悪いです。眠りが浅いんです。
    なので、寝ても寝ても疲れがとれません。
    あまりにも疲れが抜けない時 これを飲んで寝ます。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    としさん、無事に名古屋に到着したでしょうか・・
    3日間、名古屋を満喫してくださいね〜
    私は明日の9時過ぎに名古屋入りします。
    よろしくです〜〜♬
    • ボウ
    • 2017/03/10 9:30 PM

    「東名高速道路」を通って、名古屋に着きましたねv(^^)
    「お墓参り」「応援」「グルメ」「撮影」「ご自身のラン」…和やかに過ごせると良いですね(^^)d

    ※僕の胃袋には、ある程度の余裕があります(笑)
     観光マラソンって名古屋方面でしたか。  鎌倉だったらカメラ持参でご一緒しようと
    考えていました。残念!またいつか。
    • ワタリ
    • 2017/03/11 9:09 AM
    名古屋はチョコちゃんはお留守番かな?
    観光楽しんできてください
    またグルメな日々に
    なりますね♪
    ☆彡ボウさん
    思ったよりも早く名古屋に着くことが出来ました。
    なのでEXSPOには昨日寄ってきました。
    ただいま名古屋を堪能中です(^-^)/

    ボウさん、明日は楽しく走って下さいね。
    応援しますよ〜♪
    ☆彡monoranさん
    名古屋を楽しんでいま〜す(*^o^*)v
    もし良ければ、明日一緒に応援しませんか?
    名古屋めしをご馳走しますよ。
    ただし、明日一日の限定です♪
    ☆彡ワタリさん
    事前に言っていただければご一緒しますよ。
    まずは近場からでどうですか?
    今度相談しましょうね(^_-)☆
    ☆彡takakiさん
    はい、チョコは川崎で留守番しています。
    散歩の時間になると、ぼくが寂しくなります(ノ_・。)
    B級グルメな日々は楽しいのですが、早く帰りたい気持もあります。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • “ガーミン 235” で走る
      monoran
    • “ガーミン 235” で走る
      norio
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3961 最後に更新した日:2017/04/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM