名古屋を堪能中♪

0

    ●本日のラン
    LSD15km - 1時間36分47秒19(6分27秒15/km)
    シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(153.2km)
    チョコ は川崎でお留守番
    3月度走行距離:81km(チョコ:73km)
    今月の目標:200km

    昨日は思ったよりも早く名古屋に着きました♪
    で、“マラソン EXPO” に行きました。
     →入場20:40まで。
    残念ながら、いろいろ見てる時間はありません。

    ざっと1時間弱で見終わりました。

    でもやはり “女性だけの祭典” ですね 女
    とっても華やかな雰囲気でした。
    目の保養が出来ました。
    雰囲気が楽しかったです。


    今日は早起きして名古屋の街をLSDしました走る
     →とはいえ、6時頃までは寝てました。
    それからにお墓参りに行ってきました。

    名古屋めしも堪能して楽しかったです。

    で、明日は “名古屋ウイメンズ” の応援ですおねがい
    また早起きしてランに応援に頑張ります。
     →明日は5時には起きる予定です。
    ということで、これから夕食に出かけます。

    名古屋では 有名な 鰻屋さんで〜す うなぎ箸
    →昨日の夕食は “たまごラーメン” でした。

    (画像はクリックすると大きくなります)
    名古屋を堪能中♪

    「名古屋ウイメンズマラソン・EXPO」
    ここが当日ののゴール地点です。 笑顔で帰ってきましょうね。


    名古屋を堪能中♪
    「名古屋ウイメンズマラソン・EXPO」
    こじんまりとしたEXPOですが、華やかさは抜群です。
    とにかく女性がいっぱいです。


    名古屋を堪能中♪
    「名古屋名物・玉子とじ担々麺」
    一番有名で人気なのが “玉子とじラーメン” です。
    でもぼくは “
    玉子とじ担々麺” を選びました。
     深みのある胡麻の風味がとても印象的でした。
    ちなみに麺は細麺です


    名古屋を堪能中♪
    「名古屋名物店・萬珍軒さん」
    有名人も数多く訪れ、やみつきになる人が続出するそうです。
    ラーメン屋さんではなく、中華料理店です。


    このブログはいま… 何位?

    近所のキムチ屋さんなので、たまに買っています。
    500gで540円(税込)です。(楽天にショップあります)


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    関連する記事
    コメント
    名古屋に行かれているのですね。
    街ラン&応援、そして美味しいもの、堪能してくださいね。
    • マカプウ
    • 2017/03/11 9:59 PM

    今年も「名古屋の女性ランナー祭典」盛り上がりましたね(^∇^)
    (初マラソンの「安藤選手」とても素晴らしいレースでしたねv(^^))

    「玉子とじ担々麺」に「鰻料理(ひつまぶし?)」…いいなぁ〜(^q^)
    ☆彡マカプウさん
    ありがとうございます。
    ランに応援にB級ブル目をたっぷり楽しんでいま〜す(*^o^*)/
    たまにはいいですね♪
    ☆彡monoranさん
    さっきホテルに帰ってきました。
    まだニュースも見ていないので誰が優勝したのかも分かっていません。
    で、これから飲みに出ちゃいます( ̄∇ ̄*)>エヘ
    名古屋めしは美味しいものだらけですよ〜♪
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3990 最後に更新した日:2017/05/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM