弱小ランナーとし

頑張ってる自分が好きです。でも、頑張るのも練習も好きではありません(^^;ゞ
そんなランナーがサブ3.5を目指し愛犬チョコ(♀)と走っています。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名古屋を堪能中♪ | main | せっかくだから名古屋ラン♪ >>

名古屋ウイメンズマラソン応援

●本日のラン
ペース走:6km - 33分29秒87(5分34秒98/km)
 アップジョグ:2km - 12分18秒92(6分09秒46/km)
 ダウンジョグ:2km - 11分42秒14(5分51秒07/km)

シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(67.1km)
チョコ は川崎でお留守番
3月度走行距離:91km(チョコ:73km)
今月の目標:200km

”名古屋ウイメンズM” を応援しに行ってきましたがんばれ旗
20km・25km・35km・ゴール前で応援しました。
みんな頑張って走っていました。

知り合いランナーさん2人に声をかけられましたゆう★
お2人とも、とても楽しそうに走られていました。
その笑顔に ぼくも元気を貰いました。

ちなみに、今日は天気が良かったです太陽
最高気温は15℃まで上がりました。
 →スタート時は7℃。
走るのにはちょっと暑かったと思います。
 →応援するのには楽でした。

応援後、ナゴヤドーム近くでお昼を食べましたラーメン
名古屋人のソールフードである “スガキヤ” です。
応援を頑張ったので、特性ラーメンにしました。
安いし旨いし、最高でした。

今夜は居酒屋さんで名古屋めしを堪能しますビール酒酒
もちろん、飲み放題付きにします。
う〜ん、楽しみです。

あっ! 一応 今朝も早起きして走りましたよLSD
6kmのペース走です。
それなりには頑張りました。

結果
 0 -  5km → 28分05秒83(5分37秒17/km)
5:24.89 → 5:52.22 → 5:48.19 → 5:44.19 → 5:16.34
 5 -  6km → 05分24秒04(5分24秒04/km)
5:24.04
Total. 6km - 33分29秒87(5分34秒98/km)

最低限は走ったということで お許し下さい。
なので明日もまた名古屋めしを堪能させて下さい。
 →なかなか来ることが出来ませんので…。

しかし、どれだけ体重が増えたのかな ブタ汗
→体重報告が怖いけど… 気にしな〜い♪

(画像はクリックすると大きくなります)
名古屋ウイメンズマラソン応援
「名古屋ウィメンズマラソン・応援」
ゴールまでもう200mもありません。 最後まで頑張れ〜!!
でも、みなさんの笑顔が本当に素晴らしいです♪


名古屋ウイメンズマラソン応援
「名古屋ウィメンズマラソン・応援」
35km地点です。 力尽きて歩いている人も多くなりました。
でも諦めることなく、ゴールを目指して頑張って欲しいです。


名古屋ウイメンズマラソン応援
「名古屋ラン・テレビ塔」
名古屋の中心地「栄」にある日本初の集約電波塔です。
ロサンゼルス広場にある鷲の像を入れて朝一で撮りました。


名古屋ウイメンズマラソン応援
「名古屋ラン・名古屋城」
名古屋に来ると、ほぼ必ずと言っていいほどここに来ます。
宿泊先から近いし隣接する名城公園はランニングのメッカです。
いまはランステも出来たそうです。


このブログはいま… 何位?

ペース走 | comments(12) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

応援お疲れ様でした。サブ4ぎりぎりの激走、みんないい顔ですね。
山 | 2017/03/12 7:13 PM
名古屋ウィメンズか〜〜いいなあ。
女性ばかりだと確かに華やかですもんね♪

旅行中の体重増はあまり気にせず美味しいもの食べちゃいましょう!
んで帰ってからダイエットですね〜。
ゆり | 2017/03/12 7:37 PM
1枚目の写真、この大会独特の感じですね。
トップ選手の女子だけの映像はテレビで見ますが市民ランナーの女子だけってこんな感じなのですね。

しかし今日は良いレースを生で観戦できてよかったですね。
norio | 2017/03/12 7:37 PM
名古屋でランして、マラソン応援して食事とは最高の休日の過ごし方ですね。
とっきゅう | 2017/03/12 10:11 PM

「名古屋でのラン」「ウイメンズの応援」「名古屋グルメ」…名古屋を思いっきり楽しみましたね(^^)(^^)

【サブ4は、目の前!!】
monoran | 2017/03/13 5:43 AM
グルメに応援 堪能して
元気もらいましたね
また新たな気持ちで
練習できそうですね〜
takaki | 2017/03/13 7:44 AM
☆彡山さん
あっ、すみません。
これ、タイムではなく“時刻”なんです。
13時58分なので、グロスで4時間48分となります。
撮り方が悪くて申し訳ありません。
でも、みんないい笑顔をしてるでしょ(*^o^*)?
とし | 2017/03/13 8:35 AM
☆彡ゆりさん
どうですか? ゆりさんも出ませんか?
倍率はそんなに高くないみたいですよ。
頑張って応援しますよ〜(^-^)/
もちろんB級グルメにもお付き合いしますよ♪
とし | 2017/03/13 8:37 AM
☆彡norioさん
そうでしょ? 女子率高いでしょ(= ̄▽ ̄=)
って、女性しか走って… あっ、男性も走ってました。
ランニングドクターとランニングポリスでした。(たぶんそうです)
でもビックリしました!!
とし | 2017/03/13 8:39 AM
☆彡とっきゅうさん
とても忙しい日々を過ごしています(= ̄▽ ̄=)V
休みなのに疲れています。
でもそれでも楽しいので… OKです♪
とし | 2017/03/13 8:41 AM
☆彡monoranさん
はい、疲れちゃうくらい楽しみました。
これから今回最後の名古屋ましを堪能して、それから帰ります。
チョコに早く会いたいです(o ̄∇ ̄o)
ちなみに写真の時計はタイムではなく時刻です。
紛らわしくてすみません。
とし | 2017/03/13 8:43 AM
☆彡takakiさん
はい、疲れ気味ではありますが、帰ったらまた頑張りたいと思います。
ただ… ちょっと不安なこともあるんですよ。
でもきっと大丈夫だと思います(´▽`*)
とし | 2017/03/13 8:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toshi330.jugem.jp/trackback/4071
この記事に対するトラックバック