体重報告・4週間目(1日遅れ)

0

    ●本日のラン
    休息日
    3月度走行距離:97km(チョコ:73km)
    今月の目標:200km

    ダイエット開始から 4週間が経ちましたおおっ
    焼き肉をお腹いっぱい食べた日もありました。
    宅配寿司を2人前平らげた日もありました。
    実家でご馳走を山ほど食べた日だってありました。
    それでも思った以上に体重が減りました。

    ただし、今回はさすがに無理ですゆう★ゆう★
    だって、“名古屋めし三昧” の日々を過ごしました。
     →金・夜〜月・昼まで。
    折角だからって、アルコールもかなり飲みました。
    これで減っていたら… ちょっと嘘っぽいです。

    はい、今日量ったら想像通りに増えてましたゆう★
    当たり前ですよね〜。
    みなさん、食べ過ぎ・飲み過ぎはダメですよ〜。
     →って、みんな気を付けてますよね。

    今週はダイエットを頑張る週間にします パンダ
    →今回は “ゆるダイエット” ですからね。

    (クリックしても大きくなりません)
    体重報告・4週間目(1日遅れ)
    体重は 前回の 71.45kgから 71.85kgに増えちゃいました。
    前回差は +0.40kgです。 あれだけ食べたので仕方ないです。


    体重報告・4週間目(1日遅れ)
    ただし体脂肪率は前回の 18.3%から 18.2%に減りました。
    予想外のことが続いています。 とても不思議です


    (画像はクリックすると大きくなります)
    (画像はクリックすると大きくなります)
    自分へのお土産で買いました。 まだ名古屋めしは続きます。
    こっちには売ってなかったり、なかなか置いてないものです。


    ダイエット開始時・体重:73.40kg
    ダイエット開始時・体脂肪率:20.6%
    ダイエット開始時日:2月13日
    目標体重:69.95kg (出来れば68kg)

    前回体重:71.4510kg
    今回体重:71.45kg (-0.65kg)
    開始時より→ -1.95kg


    このブログはいま… 何位?


    コメント

    逆手(さかて)にとって考えますと[0.4圓料加に止まったと言えますよ(^∇^)]
    これくらい、すぐに取り戻す事は出来るでしょうv(^^)

    ※ただ…名古屋のお菓子を、少しずつ食べればですが(笑)
    まあ名古屋飯堪能できたから
    また頑張ってダイエットすれば
    良いですね♪
    逆に0.4kgしか増えてないのが
    凄いかも〜
    ☆彡monoranさん
    あはは、確かに よく 0.4kg増くらいで済んだと喜ばないとですよね。
    喜ばないといけませんね。
    ただ、もしかしたら胃袋が大きくなっているかも知れません!!
    って、元々大きいか(≧ε≦●)ノ彡あはは
    カールは昨日、味噌煮込みうどんは一昨日食べちゃいました♪
    ☆彡takakiさん
    もしかしたら、いつもの2倍ではなく… 1.2倍程度だったのかも!!
    全部盛りだったり、特製だったり、ごはん3〜4杯分だったりしてますが、いつもとあまり変わってないのかも知れません♪
    たしかに家でもカレー3杯くらいは食べてますから。
    ってことできっと 0.4kgオーバーで済みました(;^ω^)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • “ガーミン 235” で走る
      monoran
    • “ガーミン 235” で走る
      norio
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      とし
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      なみのり
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      takaki
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
    • 心拍センサー見つかった(*^o^*)
      monoran

    links

    profile

    書いた記事数:3961 最後に更新した日:2017/04/26

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM