さて、どうしよう。

0

    ●本日のラン
    休足
    3月度走行距離:103km(チョコ:85km)
    今月の目標:200km

    実は 名古屋でのラン中に転倒してしました汗
     →1日目のLSDの時です。
    新しい手袋にまた穴が空きました。
    肘と膝に擦過傷が増えました。

    でも、そんなことは大したことないんですうー
    肋骨を強打しました。
    たぶん、ヒビが入っています。
    深呼吸すると痛くて仕方ありません。
    寝返りするのも辛いです。

    短い距離なら5分30秒/kmで走っても大丈夫ですゆう★
     →翌日それで走っています。
    ゆっくりなら20kmくらいなら走れると思います。
    でも、それ以上だと走れる自信がありません。

    とりあえず明日、少し速く走ってみますゆう★
    それで週末の予定を決めようと思います。

    カメラを背負ってのLSDが妥当かなぁ〜 ひよこピヨ

    (画像はクリックすると大きくなります)
    さて、どうしよう。
    「名古屋ウィメンズマラソン・応援」
    ブログ繫がりのボウさんです。 声をかけることが出来ました。
    笑顔が素敵です。 元気いっぱいです。
    なんと、手作りワラーチでのサブ4達成の快挙です♪


    さて、どうしよう。
    「名古屋ウィメンズマラソン・応援」
    みなさん頑張って走っています。
    もう1人の知り合いの人にも声をかけることが出来ました。
    頑張れ! 頑張れ!


    さて、どうしよう。
    「名古屋ウィメンズマラソン・応援」
    私設エイドで “オレンジ美味しい〜” と、かぶりついています。
    さあ、元気を出してゴール目指して頑張っいきましょう!!


    このブログはいま… 何位?



    最近は実店舗ではなく、楽天市場店で
    購入することが多くなりました。


    JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


    コメント
    また転んじゃいましたか。ついてないですね。無理せず痛みと相談しながら走ってくださいね。
    • 2017/03/16 10:16 PM
    骨折〜。
    無理しないでくださいね。
    • マカプウ
    • 2017/03/17 1:04 AM

    名古屋で、痛い転倒をしてしまったのですか!?
    しかも[肋骨の骨折の疑いですか!?]

    これ以上、ヒビが大きくならないように、慎重にですm(__)m
    とっきゅうさんに書いたコメ見て
    また痛めたのかな?と思ってましたが…
    名古屋で転んじゃいましたか
    週末は無理しないで良いんじゃないですか
    軽く身体動かす感じで
    整えたいきましょう
    肋骨骨折は何度か経験がありますが、走れないことはないですよね。
    とはいえ要注意。無理する時期ではないので抑えめに行きましょう。
    名古屋ウィメンズの写真、皆さん元気いっぱいでいいですね。
    ☆彡山さん
    歳のせいもあるのでしょうが、最近は摺り足で走っていました。
    それで転びやすくなっていたみたいです。
    今回の選択は間違っていないと思います(;^_^A
    ☆彡マカプウさん
    無理しないことにしました。
    でも、日々よくなってきています。
    来シーズンまた頑張りますp(^^)q
    ☆彡monoranさん
    楽しい名古屋旅行ですから、その間は肋骨のことを書くのは控えていました。
    でもずっと痛かったんです( ̄∇ ̄*)>エヘ
    運転も辛かったです。
    (食べるときだけ痛みが無くなりました ←かなりウソ)
    ☆彡takakiさん
    あっ、コメント見られてましたか。
    そうなんです、なんか情けなくて とっきゅうさんの所でボヤいちゃいました。
    板橋はDNSします。
    カメラをバックパックに入れてLSDでも楽しみます(*^o^*)
    ありがとうございます。
    ☆彡なみのりさん
    そうそう、走れないことは無いんですよv(^^)v
    ってことで、今までも走ってました。
    で、これからも走ります。
    ただ、痛めて1週間なので板橋はDNSします。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    大会予定(^-^)/

    ●今後の予定

    アクセスありがとう♪

    メールはこちらへ♪

    プロフィール

    002
    【名前:とし】
    【性別:♂】
    【住所:川崎】
    【所属:横浜鶴見RC】
    【生れ:1961年】
    【2003.08よりダイエット目的で走り始める。現在はサブスリーサーティーを目指して練習中。ただし、当初目標のダイエットはいまだに達成されていない(^^;ゞ】

    ベストタイム

    フル3:31:31 つくば(06.11)
    ハーフ1:35:58 ふかや(07.03)
    10km42:59 タートル(04.10)
    ウルトラ75km10:26:14 奥武蔵(05.08)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:3990 最後に更新した日:2017/05/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM